メドベッド | 風と光と水と空と…

風と光と水と空と…

自然がないと生きていけないなぁ~(✿´ ꒳ ` )

ルナにある施設で地球のアライアンスによって大量生産されていたメドベッドは、ホワイトハット達により、地球の軍の地下基地に提供され現在搬送が始まっています。そして、DS組織と関わりのない病院にトラックで搬送される準備が整えられています

https://blog.goo.ne.jp/.../f3524c5afee347bddb67253a35a952a2(11・8 マータマイェットさんのfacebookより)

 

🌾エレナ・ダナーンさんの翻訳をしてくださっているマータさんのfacebookより引用させていただきました。

 

以前、「黄金の金玉ブログ」さんでもメドベッドのdenbaの代理店になったとか、記事が掲載されていましたが、多分あれは宇宙で作られたものとは何の関係もない物ではないかと思っています。blog-entry-denba-dairiten.html

アパホテルさんでも導入されているとか?なんだそれは?滝汗

 

メドベッドが月で作られて、地球へ搬送開始され始めたのはつい最近のことですしね。本物のメドベッドが一般の人が使えるようになるのはまだもうちょっと先かな。宇宙では負傷した軍人に使っているそうです、

 

 

本物の宇宙の技術で作られたメドベッドは無料で使えるそうです。

エレナさんがいうには子供が優先されるそうです、それと今にも命の危険がある人、、、。

 

 

がっかりしないでください。メドベッド以外にも最先端の治療法が出てくるそうです。

 

以前、メドベッドの誤情報?などでは30歳若返るとかもどこぞの記事で読んだことがあって、そうなったらいいな〜って思ってたけど

それはまた違うのかな?30歳じゃなくても20歳でええから若返りたい〜笑い泣き音符