こんにちは!
スタッフのすみです。

またまたしばらくお休みが
続くことになりました。

もう既になごみー等で
ご存知の方も多いと思いますが
ひろば開放が5/10までではなく、
当面の間お休みになりました。

そんな中でも何かできないかなー?と
スタッフみんなで色々と考えてます。

最近はもっぱらオンライン会議です!笑

今日から少しずつ新しい取り組みも
お知らせしていきますウインク

お楽しみにー星星星



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート
ちょっとお遊びのコーナー
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

今日から2枚ずつ写真が更新されていくよ!
全部揃うとスタッフからのメッセージが…!?笑
完成をお楽しみにーウインク

今日のスタッフ
そねちゃんまりちゃん


次回はだれかなー??
お楽しみにー爆笑ピンクハートハート


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

名古屋市地域子育て支援拠点 森の実
 
※新型コロナウィルス感染拡大防止措置により
ひろばは休業しておりますが
相談は受け付けてます。
何か困ったことがあれば
電話でも、メールでも
いつでも話に来てくださいね
 
相談受付日/月曜〜金曜
相談時間/10:00〜15:00
スマホ052-846-3327(開設時間のみ)
メールmorinomi@kodomo-npo.or.jp