告知2つ | 森まりオフィシャルブログ「森のまりさん」Powered by Ameba

森まりオフィシャルブログ「森のまりさん」Powered by Ameba

森まりオフィシャルブログ「森のまりさん」Powered by Ameba

今晩25:20~日テレのねりさまぁ~ずにちょこっと出演予定だから見てねビックリマーク
それと月曜日の20時からのマシェバラでるから遊びに来てね(●´ω`●)


今日も接骨院行って打撲箇所の電気治療やってもらってたよ☆
来週は鍼やってもらう(⚫︎・ω・⚫︎


で、一日中でーぶいでー(DVD)みてたー6本くらい見たよ

洋画ホラーのMAMA良かったよ!

邦画のホラーはほんと苦手で一人じゃ眠れなくなって明け方まで起きてないとダメなくらい怖がりだけど少しファンタジックな洋画ホラーは好き(●´ω`●)



そういえばまり、眉毛ここまで生やすのに6年くらいかかった(笑)
まつげはパーマかけてるからお化粧落としてもくるんとしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

ぷるるん

{6D900D51-4D2B-4650-A868-BDE1092A442D:01}