ガソリンは週一のラーメン | ソロライフ

ソロライフ

日々のソロライフを
低コストで充実させ
ワンランク上の
ソロライフを目指す

人はいろんな事を頑張ってる


自分も頑張ってるけど


必ず頑張る目的を持っている


自分の目的は休日


休日の過ごし方を数十パターンも持っている😏


今日は疲れた胃袋を復活させる


休日限定の最高のガソリンを紹介しよう


それはラーメン🍜


休日は不健康になってもいいじゃないか


普段頑張っているから


休日ぐらいは食べよう


普段はカップ麺も食べないようにしている


なぜなら最高に美味しく食べるには


我慢をすることが大事だから


ということで本日美味しく頂くのは


盛岡にあるラーメン屋


コツコツラーメン三十六番


スタートからとりあえず並ぶ


美味しそうな麺がある中で本日食べるのは


こちら




ニボジロー


二郎系に近いけど食べやすい


しかもお値段なんと900円


このボリュームで900円は安いでしょ⭕


とろとろのチャーシューも美味しく


味が濃すぎずサイコー




食べた終わった後はキモリの湯がサイコーだぜ