こんにちは^^

 

今日は、サロンに最近導入した、アイオニックフットバスのご紹介をします。

 

アイオニックフットバスと名の通り、足湯をするのですが、体内に蓄積されている不要なものが出るわ出るわ、、、

 

 

驚くほど、潔く、みなさま出ます^^

 

 

肉眼で、デトックスできているのがはっきりとわかるので、

 

 

うわーーーーーーーーーー!!ってなりますが、

 

それがまた楽しいのです。

 

アイオニックフットバス、ぜひ一度体験されて見てくださいね!!

 

 

みなさん、たくさん出るので、ご安心を。

 

代謝がいい方であるほど、初回からたくさん出ます。

 

5回ほど続けて受けていただくと、さらに効果的です!!

 


 

 

アイオニックフットバス

 

https://image.reservestock.jp/pictures/6652_ODUyY2Y1ZGY5MmQwY.jpg 

 

 

 

疲れやすい、イライラ、老化、冷えを感じたり、、

 

 

その原因は、


体内にたまった毒素?

 

 

体内に溜まった有害物質や疲労物質が、回復力を低下させていることがあります。

アイオニックフットバスにより体内にたまっている老廃物や有害物質を排出します。

 

 

 

【足湯で気持ちがいい】

 

 

お湯の中に、足首がつかるくらいまでつけていただき待つこと30分。

 

 

 

ゆっくり座っている間に、

 

 

体内に蓄積された毒素(有害重金属・化学物質、食品添加物や薬毒)や

 

 

老廃物が足裏から排出されていきます

 

 

 

 

 

 

お湯に通電性をよくするために少量の塩を入れます。

 

 

 

椅子に座り、遠赤外線ベルトを体に巻き、ポカポカ暖かくなります。

 

 

腎臓や肝臓も温まります。

 

 

左手首にも電極をつけます。

 

 

お湯に足をつけます。

 

 

 

電極を通して超微弱電流を流すことで、水が活性水素水となり、

 

 

体の代謝がスムーズとなることで、体内の汚れが短時間で足裏から排出されます。

 

 

本来の体が持つ腎臓の働き、汚れを外に出す働きを助けることで、

 

私たちの健康づくりのお手伝いをします。

 

 

 

 

 

なぜ毒素が体内に溜まるのでしょうか?

 


私たち人間の体は、体内で新しい細胞やエネルギーを生み出すとき、必ず老廃物質が生成されます。

 

 

 

この老廃物質がきちんと体外に排出されているときは問題ないのですが、この排出が上手くいかないとき、老廃物質がたまってきます。

 

 

老廃物質がたまってくると、それが肌のくすみやたるみ、慢性疲労の原因となりやすく、血液やリンパ液の流れが悪くなり、冷えや頭痛、肩こりの原因となります。

 

 

 

また現代社会においては、さまざまな重金属・化学物質が氾濫していることにより、私たちの体内にはたくさんの有害物質がたまっていて、自然な状態で毒素を排出するのが難しくなってきているのです。

 

 

その結果、アレルギーやアトピー、花粉症、ぜんそく他の生活習慣病になる人が増えていて、さらに低年齢化しています。

 

 

 

 

現代人に欠かせないデトックス

 


デトックスは現代人に欠かせないテーマです。

 

 

 

電極により電気分解することで、マイナスイオン水を作り、

 

 

 

そこに足を入れることで体内の老廃物質・重金属・化学物質を引出し、デトックスを行います。

 

 

 

体内毒素が抜けることで初めて体に必要なものが巡り、

 

若さや健康をとりもどすことが可能となります。

 

 

 

 

 

体験者の声

【乳がんで抗がん剤治療中の女性 初回のご感想】


ベルトをしているのでお腹と足湯があったかくて
終わるまでポカポカ気持ち良かった。

 

足から色んな物が
でてるけど、やってる間はただただ気持ち良かった。

 

「これは肝臓から」
「頭の考えすぎなもの」「油」「カビ」
「寄生虫」「重金属」「アレルギー」などなど
説明してもらったのでわかりやすく
デトックス実感できた。私は抗ガン剤をのんでるので、
途中から薬の匂いがしました。

終わってからも
丁寧に拭いてもらい
薬の副作用で黒ずんだものや、
足の裏の落ちない
汚れもポロポロ
落ちて久しぶりに
ほんのりピンク色になり嬉しかったです

締めくくりで
良い香りのスプレーしてもらい大満足

 

終わってから

眠くて温泉にはいった後みたいな感じ
私は次の日も
眠いです。水が美味しい頭が余計なことを考えない感じ
(少しけだるい感じは多分好転反応)
私は薬を常時のんでるので、まだまだこれから出る感じです
②回目の方がでて
くるみたいなので
楽しみです。

 

 

・・・・

 

 

 

50代男性

 

足湯デトックスを体験させていただきました。

 

装置のスイッチを入れてすぐに老廃物がたくさん出てきたのに驚きました。

 

施術中、出てきた老廃物の説明をしていただき、思い当たる節が…。

 

人間、なんだかんだで老廃物を蓄積する生活を送っているんだなぁ、と。

 

また、施術中、眠気を感じました。これもよくある事なんだそうです。

 

施術後、足がつるつるになっていたことに、また驚きました。

 

足もみも、とても良かったです。

 

施術していただいてから1日経ちましたが、体感は、というと、まず緩くなりやすかったお腹の調子が安定しました。

 

それから、入浴中、皮膚から出る老廃物が少なく(というか、ほとんど無い)ことに気づきました。足湯デトックスで出ていったんですね。

 

 

とても良い体験をさせていただきました。

 

またリピートさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

40代女性

〜感想〜

 

コレ楽しいー!

 

体内の不要な物が出てくる出てくる。肝臓、血液、カビ、アレルギー、寄生中、、すごーい。最後は丁寧に足を拭いてもらって、ツルツル🦶

 

赤ちゃんの足みたい !

しかも足が軽くなってる。リピしたいです

 

 

・・・・

 

 

皆さん出てくるものも

色もそれぞれでした💕

終わった後は足が可愛く

ピンク色に✨

 

 

 

 

 

その他にも、

冷え・神経痛が楽になった

むくみが消えた 

肩こりが楽になった

咳が、その晩は寝るまでまったく咳が出なかった

 

デトックス後に黄土よもぎ蒸しをすると漢方薬草の浸透がよい感じがする

デトックス後に和のお手当を受けるとより深く癒され楽になる感じがする

 

手の親指の変形で動かなかった指の動きが良くなった

静脈瘤の固まりが消えた 

便秘が改善した

不眠症と耳鳴りが楽になった

夜、熟睡できた

足が軽くなった 

顔色がよくなり、体が楽になった 

 

 

 

有害重金属のデトックスにより
      ↓

体に必要な栄養素を取り込むことができるようになる

 

体の代謝が大幅に改善される

 

自己治癒力がアップする

 

さまざまな症状が改善される

 

施術効果が大幅にアップする

 

腸内環境の改善される

 

より自分らしくやりたいことがやりたいようにできる体と心作り

 

等をしたい方にお勧めします。

 

 

 

 

 


 

 

【アイオニックフットバスメニュー】

 

 

🌟アイオニックフットバス(30分)+膝下マッサージ(10分)+リーディング+15分セッション付き

 

✳️付き添いあり

¥12000

🌟アイオニックフットバス(30分)+膝下マッサージ(10分)+リーディング付き✨

 

 

 

✳️付き添いあり

¥8000

🌟アイオニックフットバス(30分)+膝下マッサージ(10分)

 

 

 

✳️付き添いなし

¥4000

 

 

❤️只今初回お試し割引あり❤️

 

🔔決まってる今後の予定🔔

 

 

(時間は随時予約がはいってるのでお問い合わせくださいね(^_-))

 

 

★2/15(土)東京都板橋区清水町

17時半~2名(満席🈵)

18時半~2名(満席🈵)

19時半~1名(満席🈵)

 

 

 

★2/24(月祝)東京都板橋区清水町

10時半~2名(🈵)

11時15分~2名🈵

13時半~2名🈵

14時15分~2名🈵

15時半~2名🈵

 

 

★2/29(土)東京都板橋区清水町

10時~1名(満席🈵)

11時~1名(満席🈵)

17時半~2名(満席🈵)

18時半~2名(満席🈵)

 

 

 ★3/14(土)横浜市青葉区藤が丘

10時~1名(残1名様)

13時~1名(満席🈵)

14時~1名(満席🈵)

15時~1名(満席🈵)

16時~1名(満席🈵)

17時~1名(満席🈵)

 

 

★3/18(水)東京都板橋区蓮沼町

説明会¥2500/体験会¥3500

両方参加¥6000→¥5500✨

 

★3/27(金)東京都板橋区蓮沼町

説明会¥2500/体験会¥3500

両方参加¥6000→¥5500✨

 

 

💎フットバスやりたい人の説明会

(揃えたらいい道具や、やり方などをお伝えしていきます✨)

10時半~12時半

 

💎フットバス体験会

13時~3名(残3名様)

14時15分~3名(残3名様)

15時30分~3名(残3名様)

 

 

💎フットバス体験会

13時~2名(残2名様)

14時15分~2名(残2名様)

15時30分~2名(残2名様)

 

 

 

 

★3/28(土)東京都板橋区清水町

10時~1名(満席🈵)

11時~1名(満席🈵)

17時半~2名(残2名様)

18時半~2名(残2名様)

 

 

★4/25(土)東京都板橋区清水町

10時~1名(残1名様)

11時~1名(残1名様)

17時半~2名(残2名様)

18時半~2名(残2名様)

 

 

 

 

 【お申し込み】

 

癒しのイベント❤

 

アイオニックフットバスお申込みフォーム

お申し込みはこちら

 

 

✳️お問い合わせ欄にご希望日時ご記入の上お申込みください✨

 

 

またはmaronttt@gmail.com

 

ライン、メッセンジャーお友だちの方は

そちらからお申込みオッケーです。

 

✳️お問い合わせ欄に

ご希望日時ご記入ください✨