タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ


浜名町でのイベントで仲良くなった
料理上手な
お腹から、舌から人々を癒す
フードセラピスト
癒シスターズの長女が
この度
カフェをオープンする事になりました照れ

8月8日がオープン日だったので
お祝いに駆けつけたくて
彼女の料理を食べたくて。
お店はお休みを頂いて行って参りました。

場所は釧路!
「春採湖(ハルトリコ)」と言う龍の様な形をした
素敵な湖を見渡せる景色の良い高台に

{4001CA4F-6F66-4505-A3D1-F1034D1C77AE}

店内は麻柄のドームがスッポリ
麻柄の素敵なテーブルを囲んで
気持ちの良い異空間が広がります。

今年の2月からセルフビルドで
古民家をコツコツ自ら改装して出来た空間


「オープンに何とか間に合ったー」

と、疲れてはいても
やり切った感満面の清々しいお顔
充足感をニコニコ醸しながら
無事にオープン出来て良かったなぁ(*´꒳`*)
とこちらまで
嬉しくなっちゃいます。

{23A8E3C4-7DE3-4F18-9B4E-54E821B182DB}

にっこりランチプレートは
手作りの塩麹や4年物のお味噌やら
丁寧で優しさの伝わる、動物性食材ゼロの
身体が喜ぶ美味しい料理の数々が並び

{3114F2A7-6555-4622-9D2F-6E0E40B4C652}

こちら、にっこりベジカレーは
野菜の素揚げも
夏野菜のズッキーニがタップリ入ったルーも
美味しくて
野菜に力を感じます。

もう一つ「にっこりボール」
と言う丼物がある様なので
それは次回のお楽しみに…

{8F86FC7B-91DA-497F-B11F-928FF26EAD30}

美味しいスイーツも( ´ ▽ ` )ノハート
こちらも動物性食材ゼロ
乗っているのはミニトマトのシロップ漬けキラキラ

卵もバターも使って無いのに、こんな美味しいタルトが存在するんだなぁ照れ

もしかしたら
いつか
この空間でパーミーのトークセンを響かせる日が来るかもしれません。
来たらいいのに〜照れ
なんて麻柄ドームの中でうっとり野望を抱くパーミーでした。

{036B8E74-A135-46CF-BF6F-19C7E7C8032C}
照れ後ろにクマさんも♪伏線?!w

もし、そんな日が来たら
釧路道東方面の皆さま方
よろしく!お待ちしておりますハートチュー



以下は「にっこりカフェ」のフェイスブックより↓

11:00~日没までの営業です
だって夕焼けが最高に美しいんですもの‼

以後
今月の営業日をお知らせします(遅っ💦)

8日9日
13日14日15日
18日19日20日21日
25日26日27日
31日9/1日2日

と、こんな感じでやらせてもらいます

すでにopen準備中にイベントも終わってしまい
ひっそりとこっそりと

静かに始めておりますので

野菜料理とスィーツと 
楽しいお喋り希望の方は
足を運んで下さいませ

住所は釧路市春採3丁目17-4
メッチャわかりにくい場所にあります(笑)
事前にメッセージなどでお問い合わせ下さいな

メニューは日替わりで

にっこりランチ 1200縁
(季節の野菜料理5~7品目、汁物、デザート、お茶)

にっこりボウル(丼) 1000縁
(季節の野菜料理、汁物)

にっこりカレー 1000縁
(季節の野菜カレー、サラダ)

ちびっこランチ 500縁 (2~3歳から)

コーヒー 400縁~
紅茶   400縁~

にっこりソイミルク 450縁

その他、日替わりでタルトや焼き菓子などございます

100%植物素材のお食事と
卵やバターなど使用していないスィーツ

いかがですか⁉😄


こっそり、ゆっくりスタートした
にっこりカフェ。

分かり辛い場所ですが
不定期に営業していますが
導かれてみる事をオススメします( ´ ▽ ` )ノ♪





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図




を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l