タイ古式マッサージとトークセンのお店

パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ


実は今年もコッソリやってます


{32AD831F-0944-46F2-A82E-ECD64816D0B6}

野菜を作る会。

コッソリですが、今までで一番大規模に
撒いてます!

おお豆小まめ♪
大豆・小豆 

 

初めての耕運機に遊ばれながら

しかし!

昨年のクワ(原始的w)とは段違いに楽なのです!!

(2016野菜を育てる会の様子はこちらを参照下さい)


有難き文明よキラキラ

 真っ直ぐかけるのが結構大変です。

しかし!
経験値ゼロからの成長╰(*´︶`*)╯♡

{3229A179-5EEC-4AF3-AFBE-3A99760CE017}

じゃん!



じゃん!

{CCF44144-C753-4443-B46B-86DB546F3780}

そして
順調に育っています照れ

{0D8C67F3-CFBB-4FEA-BD13-8910B278A697}

小豆のタネは少し年数が経っても発芽するそうですが
大豆は昨年の物で無いと発芽し辛いとの話しも聞きました。

何年も自家採種を続けているタネを
また今年も、ツナグ事が出来て私は嬉しいです照れラブラブ

タネ大事〜〜♪
と、大方ご機嫌なのですが

お借りしているこの畑
蚊が多いので、今年の春夏は刺されまくりです。
完全装備で臨んではいるのですが、
畑仕事のBGMが、蚊の音
「プ〜ン」

ひたすらに蚊の音

「プ〜〜ン」

なのはあまり、心地良い物ではありません。
それに
蚊って
悪い顔してるんです(´Д` )モウ!


が、トークセン仲間のミコト迦さんいわく

「自然がマッキーを癒そうとしている…」
様なので、

虫刺されも流れの悪い場所に、血や気を引っ張り込んでくれるワクチンだと思って… 
思って見る事にしている今日この頃です。

あとは、パクチーが好きなので
パクチーなど他にもチョコチョコ
野菜を育てたり食べたり

食べたりして
幸せです照れキラキラ


野菜を育てる会、今は
枝豆ビール生ビールが出来る日を心待ちに
土の懐と、天のお気持ちに
お豆さんをお任せ中晴れ


 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l