タイ古式マッサージとトークセンのお店

パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
早いもので本日から8月。
全国区のニュースになる程暑かった帯広ですが
夏も終わりに(?)近づいて、パーミー小屋も大分過ごしやすくなりました(;´Д`A
 
お疲れ様も、トークセンファンも、タイ古式マッサージ好きさんも
どなた様も安心してご予約下さいね(*´꒳`*)
 
さて。
日々のあまりの速さにブログが追いついてない感は
否めませんが、
楽しかったのでご報告させて下さい!
 
夏の風物詩
ママチャリ耐久レースの件
 
{39493840-7A2D-44C9-8034-CC1D3F201BAB}

いつもは、かっちょ良いレースカーがビュンビュン走るサーキット
チャリチャリ〜〜自転車
とママチャリで流してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
参加させてもらったチームは
チーム「アンナアンナ
街の美味しい西洋居酒屋さんのマスターがリーダーのチームです。
「マッキー」と「美味しい」はいつもセットなんですね照れ
 
 
三年前に参加させて頂いてから
毎年声をかけて頂いてましたが
今回は二年のブランクをあけての参加です
 
{51E533D5-8DEB-495A-A441-8E0C86C8B7ED}

そして今回はトークセンを持っての参加照れ
三年前はまだトークセンも持って無くて
マッサージも勉強したてのホヤホヤでした。
 
習いたてのマッサージを
疲労蓄積したメンバーさんに施していたのも懐かしい思い出です。
 
 
朝からテンションの高い司会のお姉さん
「我が村は食料自給率6,400%!」
と声高らかに響き渡る更別村村長の挨拶。
 
6,400%ってどういうこと?と頭の中で想像してもわからない数字の大きさについて考えていたり
色々置いてけぼりをくらっているうちに始まった
ママチャリ耐久レース
 
9時スタート16時ゴールで
何周出来たかを競います。
 
前回も思いましたが
ママチャリの定義がわかりません。
 
カゴが付いていたらママチャリなのか?!
本気チームのマシーンがすごいし
 
仮装チャリダーや
色々なチームがいて楽しいですニコニコ
 
 
 
自転車をバトン替わりに
力を尽くしたメンバーから背中を押され
スタートした私のママチャリレース。
 
 
サーキットは静かで
風の音と己の鼓動しか聞こえません。
 
 
それが、すごく気持ち良くて
思わず調子こいちゃいます。
 
そして、
調子こいた末、メンバーのメンテナンスの前に
セルフメンテナンスと倒れこむピットの中_:(´ཀ`」 ∠):
 
自分のベストタイムにチャレンジしてみたくなるのは
人間のサガですよね〜
 
三年前は7分台を叩き出せていたらしい私ですが
今回はもう、9分とかが限界でした(;o;)
 
時の流れを感じます。照れ
 
もちろん
メンバーのメンテナンスもさせて頂きましたよ!
三年前も一緒に走ったメンバーさんから
 
「腕をあげたねグッ
 
と嬉しい言葉もお願いハート
 
 
三年前の自分を思い返すと
確かに
少しずつ、着実に進んでいた自分を
改めて確認する事も出来た今。
 
多方面に渡り、時の流れを感じさせて頂きました照れキラキラ
 
 
そして…
感動のゴールを迎えた後は
リーダーのお店アンナアンナで打ち上げです!キラキラ
{4D33CDB6-568F-4B30-AF78-E9F5EF5D5BFF}

 
本当に美味しいんです!
これの為に頑張ったと言っても過言ではありません生ビール
いえ、違いました。
私のマッサージがお役に立てればと思ってサンカシマシタ〜〜ヽ(・∀・)ホントウデス
 
こうして
トークセンのお陰で次の日に疲れを残す事なく
楽しくママチャリ耐久レースは幕を下ろしたのでした。
 
 
来年のママチャリ耐久レースは20回記念
「チャリフェスやります!」
だそうです( ´ ▽ ` )ノ
 
打ち上げの美味しいご飯付き
マッキーのマッサージ付き
色々美味しいチームアンナアンナ
来年の参加希望者は
先ずはアンナアンナに通うべし!
 
本当に美味しいんです(*´꒳`*)ラブラブ
マスターを始めメンバーの皆様、楽しい時間をありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l