タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ

日曜日はしばらくご無沙汰で行けてなかった札幌の勉強会へ行って参りました。


ティラノイ会でタイ古式マッサージ(ジャプセン)を
パヤヤン会でトークセンを


今の自分を確認すると共に
必要な知識を惜しみなく提供してくれる
有難い会ですキラキラ

卒業してからも、見守ってくれてるG師匠の大きな愛に
いつも感動と感謝がつきませんm(__)m

{AE464C6D-1019-45E2-8020-3716C48B0B92}

照れどこを見てるかわからないけど、とにかく大きなモアイ像。in札幌滝野霊園


時に突きはなされ
時にダメ出され
時にムチャブリをされ

・・・

褒められて伸びるタイプですが
諦めました照れ


今回の会は
どちらも地味で、
けれども一番大切な基本に立ち還れる教えを。


センと呼ばれているエネルギーのラインを
丁寧に細かく、
妊婦さんにも施せる優しい圧を
ティラノイ会で。

レシーバー側の学びも深く
テキストを追いながら
センの刺激がどの部位に届くのかを
確認しながら…
確認しつつ

寝ちゃう(´Д` )タラー

確認したいのに…

寝ちゃう(´Д` )タラータラー

タイ古式マッサージって世界で一番気持ちいいマッサージなんだって❤︎(〃ω〃):**・*:.。..。.:*・


こんなに弱く優しい圧でも
気持ち良くて
優しさが身体に届く丁寧な手技
施す方も優しい気持ちになります^ ^

弾くタイ古式マッサージ。
ジャプセン

弾く
伝達がクリアになり
持続圧をかける
伝達のブロックを取る

との事。
両方の合わせ技で更に風通しの良い身体になっていくんですねお願いなるほど!


午後からはトークセンを持って
トークセンを手に持って…

何故か出て来た(´Д` )?

{1D314AF7-249E-4047-964D-ED3601E7ED29}

ミゾレアイス⁇
夏に美味しい
ミゾレアイス⁇


Gこれを飛び散らない様に
シャクシャクして下さい

大きくぶっ刺したら
ベチャベチャに飛びちりますが

細かく細かく
シャクシャクシャクシャク

硬い氷も優しくほどけ、溶けていきます(*´꒳`*)

ひとしきり、皆んなでシャクシャクしてから

Gこれをトークセンでやってみましょう

の流れ

木槌をほんのわずか浮かして、杭に優しい振動を
4打づつ入れて行く

トークセンは
身体をゆるめるだけではなく

身体の電気信号の流れ、通りを良くして
伝達経路を開通して行く。


今回は、この地味だけれども優しいトークセンをパヤヤン会で。

午後からも幸せいっぱいニタニタしたパーミーのレシーバーぶりを旭川のトークセン仲間
みこと迦さんに
突っ込まれ

身体の不調もチャッカリ癒され
合わせて衝撃のご指導なども頂きつつ
閉会の運びでm(__)m


学びの後の…グルメタイム照れピンク音符
昔、脂にあたって以来私の世界から消えていたラーメン屋さん
何年ぶり⁇のラーメンにチャレンジしちゃいましたグー

{A1D38C1E-E730-46EC-8CCD-6A15B7D25C9E}


旨い!
見事に私のラーメンブロックを外してくれました。
ラーメン旨〜いキラキラ

身体のブロックもラーメンブロックも外れた札幌研修。

ヌンソンサン(123)ヌンソンサン(123)
3つ行って2つ戻る。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
失敗という宝箱を一つずつ開けながら進む女
パーミーのマキでした( ´ ▽ ` )ノ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図




を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l