行く前は全てが不安でしかなかった自分が嘘のようです。


「自分の枠を壊してみよう」と決意し参加したバリツアー

バリ島に行く事を決めたあの時の自分に

心から感謝しました。


飛行機で観た映画

ウィルスミスの「素晴らしきかな人生」

で感動し散々泣きはらしてから上陸した

バリ島

その感動は序章に過ぎなかった事を

その時の私はまだ知らないのです。



初めましてのツアー仲間と無事合流して

バリ島に着いたのは夜

ホテルに着いてまずホテルに感動

こんな素敵なお部屋に泊まるのは生まれて初めてでした。

いつもなるべく安くてとホテル探しをしている私では出会う事の無い様な。


{81348A2C-8803-4989-9A4F-E500829EF168}

6時間の飛行機疲れも吹き飛ぶくらい
テンションの上がるホテルでした音符


皆んなでゴハンを食べながら

自己紹介から始まったバリ初夜

集まったメンバーは素敵な人達ばかりでした。


自然栽培で作られた小麦やオーガニック素材にこだわったケーキ屋さんで働く美女。まきちゃん


英語でのコミュニケーションを子供達に提供するラボの運営をされてる、50歳の笑顔が素敵すぎる明るくて華やかな女性。トモちん


私と同じ様に、人の身体を触ることに携わっている整体師のキュートな女の子。あみちゃん


いつかエコビレッジを作ると言う目標を胸に。バリ島にあるグリーンスクールの視察を楽しみに参加していた、青森で有機農業をされている男性。ボラさん


私には眩しすぎて近寄りがたかった、童顔で柔らかい雰囲気の青年実業家(?)。だいちゃん


「受け入れ、認め、許し、愛しています」という4つの言霊を使って自分を癒していくワーク「マナユイ」を創設して広く活躍されている女性。たまちゃん


だんだん素敵でキラキラした表情になっていくのをライブで見せてくれたオフィスレディ。ちづちゃん


銭湯付きのシェアハウスのオーナーをしている男性。まあ君


バリが大好きで、このツアーを企画してくれた男性。アキノリ君


そんな、住む所も、やっている事もバラバラで

フェイスブックのイベントページの募集で集まったメンバー

ほぼ皆んな初めまして。


フェイスブックの力ってすごいなぁびっくり


そして

このメンバーで過ごしたバリは私の人生の宝物になりました。


{7907E962-1F98-4804-AA09-6600D12E8A7D}

楽しくって感動だらけだったバリの旅行記
興味があったらお付き合い下さい(*´꒳`*)


記憶が濃いめのうちに是非書き綴りたい!
という希望と裏腹に既に帰国して5日目(;´Д`A

ゆっくり思い返しながら…2日目に続く。





 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l