タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ

火曜日、水曜日とお店はお休みを頂いて
名古屋からチネイザン(内臓マッサージ)の先生
清水マニ先生を帯広に迎えて、ワークショップとセッションをして頂きました。

{2DF661F6-70E4-4D94-9CD0-C8D4B10166AD}

今回のワークショップはサンキャッチャーの光がキラキラ輝く素敵なサロン
アロマヒーリングサロン香音さんに場所を提供して頂きましたm(__)m感謝

チネイザン

お腹とお腹で繋がる
二人のヨガ

相手とどれだけ深く繋がるかを大切に
揺らしながら身体をほぐしていくマニ先生の手技は、
気持ち良すぎて、
睡魔との戦い…

「赤ちゃんだって揺らすと眠っちゃうでしょ?」

って。
揺らしのリラクゼーション効果は絶大ですキラキラ

横隔膜も緩んでいくので

その下にある内臓が解放されて

一番下にいる子宮までもを、圧迫から優しく解放していきます。

スペースをもらった内臓が本来の動きを生き生きと取り戻し
身体の中から健康を取り戻していくイメージでラブラブお腹のマッサージ大好きです(*´꒳`*)

今回のワークショップには
セルフケアーや
家族、パートナーのケアにと
いつもはボディワークを仕事にしていない方まで幅広く参加頂きました照れ

共に学べるご縁を頂いた皆様にも
ありがとうございました!
マニ先生のチネイザン、マニネイザンが
それぞれの生活シーンで優しく活躍してくれると嬉しいなと思う、マニファンのマッキーです。

学びの後は
{0C410189-0395-4E54-9C62-90AADCC4FCAC}

照れ人にはあまり教えたくないくらい美味しいお店「コンドル」さん❤︎

美味しいお酒を頂き(八海山搾りたて原酒一年貯蔵キラキラ)ながら、マニ先生の楽しいお話を聞き。

次の日はセッションの後の…ワタリガニ!
{C8BD4657-FA32-47F4-ADD6-95C46EDA8B76}

照れ人にはあまり教えたくないくらい美味しい「南インド料理ダール」さん
無調化で身体に優しい、スパイスの香り豊かな幸せカレーを頂き…


食べてばかりの様ですが…てへぺろうさぎ
セッションにワークショップにと
今回も素敵な学びをありがとうございました!

そろそろお腹のマッサージメニューもパーミーに増やそうと思います(*´꒳`*)

モニターさんを近々募集しようと思うので
興味のある方は一声かけて下さいね。





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図




を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                      ☆LINE ID @bom5123l