美味しい物に出会うと幸せな気持ちになります
タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
私はパンが好きで、パン屋さん巡りをするのですが
 
日曜はお休みのパン屋さんが多い中
帯広のパン屋さんここ、オススメです。
 
 
 
 
素材が安心で、優しいです(*´꒳`*)
オーガニックだったり、地元十勝の小麦だったり
素材から愛情を感じます。
 
愛情たっぷりで育てられた小麦で
愛情たっぷりで焼き上げられるパンは
 
やはり
 
食べた人を愛情で満たしてくれるんです。
 
私は、自分でもたまにお料理しますが
人の手や思いのこもった物を食べると
幸せを、より感じます。
 
マッサージもね(*´꒳`*)
セルフケアもするけど、人に触られた方が
何倍も効果があって、氣持ちよく感じるな
っていつも思います。
 
試食に出してくれたフランスパンが
余りにも美味しくて、連れて帰って来ました。
店員さんの感じの良さも、更に嬉しくて素敵なお店です。
 
お仕事が終わった後のお楽しみに(*´꒳`*)ラブラブ
 
{A0826256-76E0-4F76-B3CA-3CB13EEAA873}

香りが、すごいの照れ
 
ワインは、最近ローソンのワインコーナーを攻めているのですが
今日のは私にはちょっと甘すぎたなぁ
女子が好きそう!
(って、自分で言っても切ないですが、私も一応女子ですけどって…(´Д` ))
 
前に買ったやつは美味しかったなー
{555085A9-EA1F-4B0A-96B5-1D354B621153}

「レミューズ・ド・ラ・ヴィーニュ」
あと青紫のラベルの「エボディア」も大好き!
ローソンにあるの見つけてびっくりしました。
 
誰かが大切に
時間をかけて作ってくれた物を
食す時間は幸せです。
 
自分の身体を作るもの、愛で満たされた物を選びたいなって思います。
 
今日も一日ありがとうごさいましたキラキラ
 
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l