只今ハートにハードな打撃を受けてます
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
毎月第4水曜日は伝統式トークセン講座の日。
 
丁度、都合よくその日に合わせたかのように
ハートにダメージを負った私。
ヒーコラしていて
復習とか、何も出来ぬまま(´Д` ;)ヌオー
 
今回で最後の講座は
今までの学びの総仕上げ
試験」の日でございました。
 
{D557994B-EFC1-48CA-978F-F01842236A95}

木槌の音に癒されます(*´꒳`*)
木槌の振動にほぐされます(*´꒳`*)
 
トークセンって
心の疲れにも届くんだ!
 
という
 
我が身を持っての実体験照れ

 
トークセンってやっぱり素敵ですキラキラ
 
G師匠からは
「マッキーさん力抜いてね」
とご指導頂きながら…
 
力が入ってるって、
自分では中々気付けない物ですね
 
振動を入れようと、伝えようと
木槌を振動を中に…なイメージ
で打ち込んでいたのですが
 
伝統式トークセンは
「遊びが大事」
ですよって。
振動を殺さないように、手首をフワッとさせて
余韻の振動までもを味わう様なイメージで。
 
どうも私はせっかちらしくて、、(;´Д`A
ハッと気付かせてもらえる一言でしたm(__)m
 
 
 
伝えなきゃ、伝えなきゃ
って
ガチガチになっていたら
逆に伝わる物も、伝わらないのですね
 
 
 
人生も!
遊び心と共に、軽やかに進んで参りましょう風船
 
試験も無事合格し、
心にも身体にも届いた伝統式トークセン講座
一年間ありがとうございましたカナヘイうさぎ
 
{9DB1FC3E-43F4-4FAA-9BAB-8DFB7C188114}

パーミー小屋でも貴方のお身体に合わせて、伝統式トークセン使わせて頂きますねウインク
 
で、最後の夜は…
{F1A81DC1-0C89-4D29-A590-49F0FBC354C1}

初めて入るお店タイ料理ルンゴカーニバルさんで
本日ペアワークをさせて頂いて初めて名前を知った(一年間通ってたのに(´Д`; ))方と一緒に
打ち上げ生ビール
美味しくビールを呑みながら、
美味しい(*´艸`*)パクチーのサラダ
懐かしいタイ料理を楽しんで参りました。
 
そして
翌日はバスの時間まで
タイ古式マッサージ受けてきました(*´꒳`*)キモチー
 
{F02D42A7-C140-4A1F-9C92-B8C1E91E18D5}

狸小路の近くで、土地勘の無い私にも分かりやすい場所にあるCHA-Oさん
 
サロンの雰囲気がとても素敵で落ち着きます。
とても素敵なお姉さんが揉んでくれました。
 
 
やっぱりタイ古式マッサージっていいなぁって
思いながら。
頑張り過ぎた、身体も心も
両方に届いて
背中を押してもらってきました!
 
今度は私が!
ᕦ(ò_ó)ᕤ
(はいこれ、早速、力抜いて下さいねw)
 
 
身体がお疲れの方も、心が疲れちゃった方も
トークセンもタイ古式マッサージも両方受けれちゃう素敵なサロン♪
パーミー小屋で、肩の力を抜いてお待ちしております照れ
 
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l