二度目の成人式を迎えました。

タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
年に一度のお誕生日
狙ったかのように定休日だったので
自分に何をプレゼントしましょう… バースデーケーキ
と考察した結果このようになりました。
 
〜パーミーマキの幸せ誕生日〜
 
午前中に予約をしていたアロマトリートメントのお店へ行く前に
 
素粒水のお風呂で身体をリフレッシュ
リセットしていたら
軽く瞑想したくなりまして。
 
第二チャクラ(水を司ると言われています)
を意識しながらお風呂のお湯に揺られていたら
お母さんのお腹にいる胎児だった自分と
繋がった(ような気持ち)になりました。
 
何の心配も無く、無条件に守られて、
 
臍の緒で母と私が繋がっている絶対的な信頼感。
 
10月10日も大切にされて守られていた(ような)記憶。


 
産まれて来ただけで既に愛されていた!
という感謝の氣持ちでいっぱいに目


 
外に出た今は
宇宙と臍の緒で繋がっているような感覚が、
胎児の頃の記憶と同じ(ように)感じ
無条件に宇宙に守られているような安心感。
 
私の瞑想は「…のような」なインチキ瞑想ですがてへぺろうさぎ
 
誕生日だから繋がった瞑想だったのか
余りにも気持ち良くて、時間の経過がわからず
目覚めた時は、ギリギリアウトな時間うお座うお座ギョギョ!
 
 
「遅刻する!」と、髪も乾かさぬまま急いで伺ったアロマトリートメントのお店では
 
{33149A2F-0166-422D-B15D-EA4B0A564B51}

こんな素敵なカードでお出迎えされ照れ
 
しっかり癒された後の帰り道、
音更町にある大好きな神社
公園八幡宮を参拝し
その隣の鈴蘭公園を散歩して来ました。
 
{F710A816-46D0-4BB6-9B97-C28FC0D89325}

木が大好きな私。
雪の中、寒さの中、当たり前のように
佇む姿を見て。
 
春夏秋冬、季節があって
人間にも春の時もあれば冬の時もあって
冬の時は辛くて
「辛いことなんて起きなければいい」って思うけど…

 
冬があるから春が来るんだな

ってよく聞くフレーズではありますが
なんかスッと腑に落ちる感覚をプレゼントされたような氣持ち。
 


雪があって当たり前
寒くて当たり前
ハゲてて当たり前
 
だってそれが冬なのよ
冬に何の問題があるの?
って言われてるみたいで。
 
春が来たら温かくなって
緑が芽吹いて。
順繰り順繰り季節は巡る
 
ただそれだけを、わーわー
ギャーギャー言って楽しんでいる
人間の可愛らしさよ。
って言われてるみたいで。
 
木の大きさと、ドッシリさを勝手に感じ
感動して帰って来ました。
 
午後からは予約した美容院で散髪してもらい
{25219B2E-6E7A-41D8-98D6-EB8869E53555}

お花を頂き照れハート
 
夜は私の大好きなお店で
美味しい物を!
 
{910C3649-AF60-4652-AEB7-60B8A100C5FD}

ここの仔羊のローストが好き過ぎてラブ幸せ
 
{975CA776-0512-4101-A594-25436D55108A}

ユリ根のニョッキラブ
美味しかったー!ニョッキもソースもユリ根で作られていて絶品キラキラ
 
たくさんのギフトとお祝いの言葉を頂き
幸せに40歳の幕が開けました。
沢山の出来事と、私に関わってくれている全ての人達にありがとうございます!


 そんな訳で…照れどんなわけ?
幸せオーラキラキラ全開のマキが
パーミー小屋でお待ちしております
幸せうつしちゃうかも!ウインク
 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l