あけましておめでとうございます

タイ古式マッサージとトークセンのお店パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
お正月も明け日常が戻ってきた日本列島
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
どんな年越し、正月をお過ごしでしたか?
お仕事の方はお疲れ様でしたm(_ _)m
(パーミー小屋に疲れを落としに来て下さいね照れ)
 
 
私は久しぶりに
実家で年越ししました(^^)
{DA7A027C-DD09-4EFD-ABC7-DDCA57B62FCE}

コンビニで買った、缶に入った日本酒が
意外と美味しかった新発見に喜び
 
{8E3C5E43-D909-40A9-9BB6-83411BBB8289}

父が、昼間から丁寧にコトコト作っていた
鶏ガラや野菜の出汁が美味しいスープの
 
父が、パリッと揚げたかき揚げの
紅白を見ながらの幸せ年越しソバ照れ
 
{0992CBF4-5ACD-49AB-97C2-0813312939F3}

初日の出を極寒の中拝み、
 
{79728496-DAA7-48F0-9691-3594C650B7E5}

神社へ初詣
 
{786BD993-B599-4190-9E7D-753738F58B80}

冷えきって帰ったら
お雑煮とおせちのお出迎え
今年の伊達巻は私が作ったよ(食べるだけでなくてたまには作りますとびだすうさぎ1ふふん♪)
 
{89F05C46-B8DC-4EA8-ABF4-330B42AB8666}

三陸沖のアワビ(激ウマキラキラ)
 
{5DC3EB36-A436-4E0A-B1E5-EE9C5DC40F70}

ウニ
 
{4F7EA0F4-D1B0-4F77-94FB-7D9549E50B54}

(クリスマス、良い子にしていたらしく
私の所にもサンタさんがやってきました(*´艸`*))
サンタさんにもらった久保田の生酒を…
 
{C2A08126-0A7C-4FF1-AC78-FD8EB99FB004}

浜中町の新年会で、浜中町の仲間達と
楽しく頂き(また行ってるw)
 
「陽子(下の名前)ちゃんってマッサージ上手だよね」
と褒められ



一泊の予定が
遊び過ぎて…
 
{8D61C2C3-443D-4E31-83F9-6BD75952CE7A}

もう一泊てへぺろうさぎ
 
{D867E3C7-99F6-4202-AB40-B4BA82F792DE}

二夜連続で美味しい物を
ご馳走様でしたm(_ _)m
そして
何故か私たちが参拝する時だけ…
{076EFBD9-23DE-411A-B98B-E6EA6BFD9F74}

降りしきる雪の中、釧路神社を詣で
(参拝終わって車に乗ったとたん雪が止むとかって何でしょう?)
帰って参りました( ´ ▽ ` )ノ
 
 

今年も、美味しい物と沢山出会って
素敵な人と沢山出会って
豊かな一年を過ごせる様
 
健康な身体、元気な身体
作りにまい進致します!
 
その知識がまた、皆様の健康へのヒントになれば幸いです。
 
 
大分ゆっくり目のご挨拶になりましたが
ゆっくりとした時間を提供するパーミー小屋の主
マッサージが上手なマキがパーミー小屋でお待ちしております( ´_ゝ`)
 
本年もよろしくお願い致します!
 
 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l