12月に入って先週辺りに「一粒万倍日」って言う日があって、

一粒の物が万倍になるらしい、とても縁起の良い日があったのですが。

宝くじとか買うと良い日だとの事で、ロト6を試しに二口買ってみました。
 
一口200円だから
400円×万倍
4000000?
400万円\(^o^)/
とか思ってルンルンしながら運転してた帰り道
覆面パトカーに捕まって罰金を取られた悲しい人。パーミーのマキです( ´_ゝ`)合格
 
罰金7000円。さてさて。
どんな形で万倍になって返って来るのか
楽しみに待つとしましょう。
 
 
昨日は札幌へ師匠が月一で行っている
ジャプセンの講座「ティラノイ会」
トークセンの講座「パヤヤン会」
に行って参りました。
(同日開催は中々無いので、遠くから通う私にはとてもありがたいキラキラ)
 
なのですが、
よりにもよって酷い天気!酷い雪でショック
よく辿りつけたな…と
自分の幸運に感動お願い
 
前日はG師匠の元に集まる
濃ゆい方達との忘年会で、美味しいモンゴル料理を食べて参りましたニコニコ
{C50ADB60-2AD7-4DDF-8050-763109F401C0}
「筋膜ってすごいなぁ…」
と呟きながら骨付きラム肉をほぐすG師匠(´Д` ;)ど…貪欲
 
忘年会に来ていたメンバーに
最近交通事故にあったセラピスト仲間がいて
病院でなんともならなかった身体を
 
忘年会に来ていたメンバーの
鍼灸師のカヨウ先生、と
トークセンを持ち歩いていたG師匠、と
シータヒーリングとタイ古式で世界を渡り歩くポポさん、との
 
濃ゆい三人のチームワークで
彼女の握力と生命力が戻っていく様を
余興のように見せてもらいながら
 
なんだ!?この忘年会(´Д` )キラキラ
 
 
{F3EB7B0B-9B3C-4BC3-965E-6D04B1A0CE8F}

 
セラピストに出来る事の幅の広さ。
 
 
あれ?私出来てない.°(ಗдಗ。)°.
と、落ち込む事もありますが

 
その後に出会ったブログの記事で。
あー…出来てた。と
また思い立たせてもらえました。
 
また今回も
相変わらず遥か遠くに見える背中を見つめながら
色々な感情と経験を受け取り、忘年会や講座から帰ってきたマキです。
 
 
 
今の私が
今出来る事で

私は誰かみたく…でなくて
私みたくある事が良いでしょ?(ポポ氏語録)
 
 
ついつい気づくと自己否定グセが顔を出しますショボーン
そんな自分もいる事を確認しながら、受け入れたり手放したりしてきた一年だった様な気がします照れ
 
 
そして今年は
あともう二つ。
 
お腹のマッサージ、
私が受けて感動したマニ先生のチネイザン
 
 
毎月第四水曜日
G師匠の伝統式トークセン講座
 
で本年の学びはお終いです。
 
ファスティング(断食)デトックスで
お腹の解放と心のつながりを感じた直後の
チネイザン、お腹のマッサージws
すごいタイミングで学べる事に感謝ニコニコ
 
3日間びっちり学ぶのに、パーミー小屋はお休みさせて頂きますが
必要な方に、必要としている身体にお届け出来るようしっかり学んで参ります!
 
本年も残す所あとわずか
パーミー小屋も、そんな訳でお休みの日が
ちょっとありますが
お疲れ様はどうぞご連絡下さいねヽ(*´∀`)
 
あ、ロト6は1,000円当たりました照れビミョー!w
 
 
 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l