お客様で

昔から仲良くさせてもらっている友人の、
 
娘ちゃんのバレリーナ姿を拝見しに行って参りました。
 
タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ
 
昔から仲良くさせてもらっているので
その娘ちゃんとも
こんなOK小さい時から仲良くさせてもらっていて。
 
最近はそんなに会う機会もなくいたら
気がついたら小学生?!
 
{E68DEAE8-07B9-4FA4-A163-BB5B9A1856EF}

 
 
幕が上がって、娘ちゃんの立ち姿を観た途端に
 
もう
 
だめ。
 
すっかり号泣笑い泣きびっくり早‼︎
 
だって立ち姿が、立派にバレリーナだったんだもん。
 
 
あの頃一緒に公園で遊んだり
怒ったり泣いたり笑ったりしていた
 
わかなちゃん…
 
私が出来ないような事まで、出来るようになったんだね。
 
爪先から指先までバレリーナの意識が流れているのを感じました。
 
沢山練習頑張ったんだろうなぁ
 
って思うと涙が止まらないのは…歳のせい?
こんなに感動するなんてT^Tキラキラ
あの頃を、わかなちゃんと一緒に過ごせた時間に
友人に、わかなちゃんに感謝。
 
 
だけれども
こんな小さい子の成長率を見せつけらると
焦る気持ちが心をざらつかせて行くネガティブな自分もちょいちょい顔を出します。
 
 
大人になった私は
どうしておりますか?
 
 
小さい頃の私は
出来ないよーっ!てすぐダダをこねる
すねる短気な子供で…って
あれ?
 
大人になっても要所要所で顔を覗かせてる
その性質Σ(゚д゚lll)
ちょっと難しくて、本当は一番欲しいと思っているものを
手に入らなかった時の残念な気持ちを想像して
なのか
途中でなかった事や、いらなかった物にしちゃう、思考の癖ってなんなんでしょうね。
成功体験の稀薄な私。
 
出来るんだよー!あともう少し続けたら
 
って言ってあげたい。
 
今の自分にも照れ出来るできる♪
 
 
 
小さいバレリーナの
可愛らしさから
 
東京のバレー団でソリストを張るような
素敵なお姉さんの
華やかさまで。
 
それぞれの時の良さを
時の流れを感じさせてもらえるような
素敵な発表会でした。
 
バレリーナの軸のブレ無さと
自分のブレブレな軸を思わず比べてしまう
とか。また。
ちょいちょい
ネガティヴマッキーもはさみつつ。
 
軸がブレないって、こういう事ねグー
視覚から入れるのも大事な事。と
バレリーナのクルクル回れる
真ん中に一本スッと通った軸を脳裏に焼き付けて。
 
色々な感情と感動に心震える
素敵な時間を過ごさせて頂きました!
わかなちゃん、ありがとう(*´꒳`*)キラキラ
 
{9B496DB6-ED8B-4D7E-B3C3-32BD1BED64AA}

照れ帰りにバレリーナのシュシュの様な素敵なお花を頂きましたラブラブ癒されますアップ
 
 
  

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー
 
帯広市南の森東4丁目5-6  地図
 
 
 
を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
 
                       LINE ID @bom5123l