タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ

タイ古式マッサージの中には
それは色々な、手技があって。

私のさせて頂いているトークセンを始め


チネイザンという

お腹のマッサージがあります
(正確には中国からのらしいですが…)


お腹には、色々な、感情が溜まると


言われています。



そして
私は

胃腸に不調が出やすい身体だったりしますf^_^;


なので
お腹のマッサージが大好き照れハート


7月に引き続き10月も
運よく定休日だったので旭川へ
勉強がてら受けて参りました(^^)


名古屋からやって来たゴットハンド

マニ先生。


既に、このチネイザン
オリジナルの域⁉︎


マニ先生のチネイザンは
マニネイザン

ユラユラ揺らしながら

優しく優しく

ほぐされていく



お腹


身体



幸せ照れラブラブ 



夜のご飯をご一緒する事が出来たので

色々マニ先生の歴史を聞いてみたら。

漁師や、納棺師や…その他モリモリ飛び出す経歴に驚く∑(゚Д゚)



あの優しくて丁寧なタッチは…
納棺師の…?


人生に無駄無しだ



「楽しい事には間違いは無いよ」




って。楽しい事をいっぱいやって来たマニ先生のお話は
フンワリ。やんわり。
だから、

世間の
いいとか悪いとかでは無く

自分の
楽しいか?楽しいか?

やってみる照れキラキラ




お腹には負の感情が溜まると言われています。




私のお腹は
私の負の感情を一手に引き受けてくれていて

硬いのだけれども。
照れごめんね。そして、ありがとうキラキラ





緊張を知っているから

その対極を
感動できる。


「それって、人間ぽくてよく無いですか?」


「出来ない事が多い人程、神様に愛されているんですよ(^^)」


って。
マニ先生と、
ふんわり。緩やかな時間を過ごして参りました

{B2375BBC-A766-4B92-9D2C-5B4CBD2A338D}
照れフンワリしただし巻き卵も美味しかったよ♪


マニ先生を紹介してくれた

旭川のトークセン仲間

(⬇︎マニネイザンの詳細はこちらのブログを…)照れ丸投げ
みこと迦のミサコさんにも

疲れがたまっていた身体を
トークセンで
チネイザンの前にほぐしきってもらい

マイボディケア完了!
お願いトークセン気持ちぃ!


マニ先生がタイで作ってきた
沙羅双樹のトークセンも手に入れましたp(^-^)qキラキラ


新しい振動を携えて、
元気なマキが
パーミー小屋でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図



を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l