タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ

さて。


(1)があるならやはり…

(2)もありますね(°∀°)b 



大阪とパーミーシリーズ2日目です
(個人的な旅日記になってますので、興味のある方のみ先をお読み下さいませm(__)m)

なんと!2日目がメインと言っても過言でない




流れ星開運カラオケ口笛


流れ星伝説の串揚げ師、
           串揚げ復活祭生ビール


の豪華二本立てキラキラ






   開運カラオケってなぁに?

   歌うだけでとにかく開運してしまうと言われているカラオケです(^^)






あやしさ満点ですね。




開運カラオケ⇦のWEBサイトはこちら


初めて見てみたけど、WEBサイトも…

あやしさが拭いきれません(´Д` )アセアセ 


フェイスブックにも「開運カラオケ」と検索して頂けるとページがありますよ。
興味のある方は見てみて下さいね(^^)


いつものカラオケに、何個かのルールを用いて
一人3曲歌うだけ。


開運するかどうかは別として(開運します)



超絶楽しいカラオケカラオケ



なのです照れ
やり切った感がハンパありません。
次の日筋肉痛とか、笑えます。

見事大阪で開運を果たしたパーミー
カラオケの後は。

燃え尽きた身体で

串揚げ復活祭

今は引退してしまった伝説の串揚げ師が
一晩限り復活すると…キラキラ
その日に合わせて関西へ


美味しい物が大好き!

パーミーのマキです( ´ ▽ ` )ノ



{F8190548-DDE2-497E-8F66-15EE8093AB22}


先ずは、このお通しからパンチを喰らって
目からハートがラブラブラブ飛び出しました

絹ごし豆腐のトロトロと、衣のサクサク…
素晴らしいキラキラ
日本酒も串揚げに合う様にと
辛口で美味しい「脇」グッ


{FA042FF3-BA84-4CBF-8A73-A412E7C62A90}

照れキス

{C7E01050-82DF-454C-AB25-1C3AB62A5349}

照れえび

{787A1FC2-82CB-4AC1-B9FA-FD98332A30B3}

照れれんこん…その他モリモリイロイロ♪

普段、揚げ物はそんなに多く食べないのですが

いくらでもパクパクいける!
ソースが美味しい!

{E44D602D-CFAD-4001-A846-1EEE9E96D36C}


そしてこの日本酒がまた美味しかったですラブラブ
店主が今の住処、神奈川に唯一ある酒蔵のお酒を
持って来てくれました(*´艸`*)


{6E315815-DD6A-4CDF-9377-AE8B61A82137}


幸せ過ぎてウズラを持って、何処か遠い国に行っちゃってる人。
大阪三日目はウズラでなくて
トークセンを持つよ!

つづく。?







犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図



を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l