ほんの少し日常から離れて、

心地よい体感覚に身を委ねられる時間を

パーミーで過ごして頂けたら幸いです。


メニュー

反射の統合ワーク
脳と身体の発達を進めるワークです。
着衣のまま、一番気持ちの良い身体の感覚を聞き取りながら、原始反射を統合させていくポイントに触れていきます。
身体の使い方が変わったり、脳の使える領域が変わったり、また脳を介さない無意識の反射で固めている身体の反応が解消されていくので
無駄な力が抜けて理由のわからなかった身体の緊張がほどけ、疲れづらい身体になっていくなど
様々な可能性を引き出してくれるワークです。
   
30分        3,500円
60分        6,600円
90分  10,000円
120分      13,000円

反射の統合ワーク
回数券 60分×4回  25,000円
(有効期限2ヵ月)
期間をあまり空けずに受けて頂くのがオススメの統合ワーク。身体・脳・メンタル、集中して育てたい方に。また、定期的に受けたい方にもご利用しやすいお得な回数券をご用意させて頂きました。


タイ式トークセン
トークセン(タイ木槌)を用いて、
手の圧の届かない深部まで振動でアプローチさせて頂き
揺らし(スイングボディ)で更に身体をゆるめ、ストレッチや圧をかけながら
ゆっくりと身体をほぐしていきます。

エネルギーの流れるライン「セン」が整うと
自分本来の元氣を、自身で取り戻していける身体になります。

60分      6,600
90分    10,500


ユラユラおなか
お腹がほぐれる事で、腰痛や婦人科系の悩み
便秘、冷え等の改善に。他にも自分でも思いもよらない不調箇所がほぐれる事があります。
また、身体だけではなく
心にも作用し、人によっては感情のデトックスに作用する事もあります。
小腸は「第2の脳」と呼ばれるほど身体に影響を及ぼす臓器です。腸を癒して健やかな身体を手に入れて下さいね。 

60分      7,000


反射の統合ワーク+
  タイ式トークセンセット

  90分  10,000円
120分      13,000円
たまってしまったお疲れをリセットするマッサージと共に、疲れの取れる、疲れにくいお身体に育てていく反射の統合ワークのセットです。
合わせて受けて頂くと、よりトークセンの振動が入りやすくなります。心身共に疲れを感じている方には一番お勧めのメニューです。


ユラユラお腹+
       タイ式トークセンセット

  90分     10,000
120分     13,000円
トークセンで身体全体をゆるめた後、お腹をユラユラ揺らしながらゆるめていきます。
セットでお受け頂くと、更に深くリラックスして頂けます。


タイ古式マッサージ
チャレンジしたけどやっぱり
トークセン無しのタイ古式マッサージが好きな方。トークセンも好きだけど、たまに違う感じで受けたい方に。
もっと長く受けたい方はオプション追加をオススメ致します。

90分      9,000円



オプション
~上記メニューと合わせてご予約下さい~


ハンドマッサージ
(30分  3,500円)
たくさん働いているけど、あまり構ってもらえないがちな「手」意外と疲れています。
心地よいタッチでリラックスを…


フットマッサージ
(30分  3,500円)
足の反射区を刺激して身体を中から活性化。
どこが痛いかで健康チェックも(^^)


ヘッドマッサージ
(30分  3,500円)
肩、首、頭が特に辛い方へ。
カッサやトークセンも用いながら、頭からの流れを作ります。
普段頭を使い過ぎてる方、肩首からくる目の疲れ、頭痛にも効果が期待できます(^^)
頭皮も思考も柔らかく。







タイ古式マッサージトークセン
&反射の統合ワーク
パーミー

 帯広市西16条南5丁目24-12
ブックカフェ&バーsen2F


を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
           
                       ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l