親子関係は当事者で解決してよね | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

義母と主人はソリが合わない

 

 

これは同居する前からずっとそうだったらしい

 

 

義母はちゃんと主人が話を聞かないことにイライラしてる

 

 

主人は要点のはっきりしない無駄話をする母親のことをうっとうしがってる

 

 

私はそんな二人には関わり合いたくないから無視してる

 

 

義母は私から主人に言ってほしいらしい

 

 

 

でもね、そんな仲介役をしたくない

 

 

「間に私が挟まると、うまく内容が伝わらないかもしれないから

 

 直接話すのが一番ですよ」

 

 

もう義母と主人の仲が良くないのは知っているから

 

 

親子関係がうまく成り立っていないことはわかっているから

 

 

 

そんなことでストレスをさらにためるのはコリゴリよ

 

 

自分の子どもなんだから、ちゃんとやってくださいよ

 

 

私の行動をいちいち気にするより

 

息子との会話が成り立つようにやった方がいいのでは?

 

 

 

あー、早くこんな息苦しい環境から脱出したい!

 

 

 

脱出するための資金をチャクチャクと貯めています


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック

  (無料セミナーです)