独り言なの?それとも話しかけているの? | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

 

ねー、なんでそうなるの?

 

 

 

もしかして、義母、わたしに話かけていたの?

 

 

 

「もう! 聞いてくれて内なら、部屋に戻りますよ!」(ぷんぷん)

 

 

えっ?

 

 

 

わたし、キッチンで洗い物をしていたから聞こえてなかったですよ

 

 

いつものお得意の独り言だと思ってたし、笑

 

 

 

本当にお話好きな義母だから

 

 

 

時間に余裕があるときに聞いてあげよう、とは思うの

 

 

 

でもね、義母はわたしに時間がない時に限って話し出すの

 

 

 

だから、義母は近所のおばあちゃん仲間と話したらいいのに・・・

 

 

 

 

なぜ、わたしに話しかけるんだろう?

 

 

テキトーな相槌されても 話したいのかな?

 

 

 

わたしはテキトーな対応されるくらいなら黙るわ!


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック

  (無料セミナーです)