行事ごとはやっぱり義母強し | まだ同居生活で消耗してるの?

まだ同居生活で消耗してるの?

別居に向けて必要な資金を貯める方法

 

田舎の行事は大変だ!

 
そんなときは義母の出番 笑

 

 

 

「これはこうするのよ」

 

 

「なにも知らないのね。」

 

 

「あー、これはこうしないとダメなんよ」

 

 

「もういいわ。私が(義母)やっておくから」
 
(かなりストレートに物申す義母。ずいぶん慣れたけどさぁ・・・苦笑)
 

 


えっ? いいの。

 

 

わーーーい。

 

(だって、できないもん。)

 

 

そうよね。

 

できる人がやった方がいいよね。

 

 

 

一応、今後のためにやり方だけは見ておくわ

 

(見てるだけで、もちろん 口も手も出しませんよ。)
 
 

 

田舎の行事にときは

 

義母にがんばってもらうのが一番だね


------------------------------------

 

自宅で毎月安定してお金を貯めることができるよ
姑との同居生活はつらい!


そのつらい生活から解放される方法は
わたしはこれで 無料 で学んだよ。

 

 

こちらをクリック