となり先週比▲7万円となった。暴落を買うのが個人投資家だ~と落ちてくるナイフを掴みにいった。ナイフどこでなく最強の必殺剣である薩摩示現流であった。

 

現物は前日にタウンズだけにしていたので残り銘柄を買いに行った。反発は全然しなかった。

 

よせば良いのに信用までやってしまった。こちらは後場から激しく崩れていった。夏になると幽霊屋敷に行きたくなる。同じ感覚だ。アドベンチャーをしたくなった、ぷっ。日経先物は更に下げているので薩摩示現流をどこまで耐えきるか?真っ二つになりそう、ぷっ。

 

投機筋に円キャリー解消を狙われたんだろう。円高&日経先物売りの組み合わせと思う。円キャリーの短気筋の解消売りを誘い、通常のファンドが一斉にヘッジ売りを入れてきたと思う。今はAI相場だから一方向に動くと一斉に動き出す。相当な仕掛けの先物売りとヘッジの先物売りがたまっていると思う。SQに向けて今度は激しい戻りが来ると思ったけど・・・今のとこは失敗だ。月曜日が勝負になると思う。

 

日銀の利上げを非難する人達がいる。相場飛雄馬には信じられない。いつまで砂糖とおしゃぶりをねだるつもりなんだろう。日銀の判断は極めて正しかったと思う。調子に乗り過ぎた円キャリーの連中が問題だったんだろう。日本の金融の正常化の一歩だ。金利のある世界がやってくる。円高になれば世界の腰の入ったマネーが日本にやってくると思う。

 

グロース250のチャート。2020年のコロナ禍に近づいてきた。ボチボチいい加減だと思う。下げても知れていると思ったけど、思ったより下げた、ぷっ。どうせ大口が指数や空売りを使って下げを演出していると思う。

 

相場飛雄馬は日本の個人現金は世界最強と思っている。個人信用は相場飛雄馬のようにお馬鹿だけど個人現金は世界最強なのだ。貧乏で顧問料~顧問料~と言っている投資顧問と違い個人現金はお金をうじゃうじゃ持っており懐が深いと思う。そんな彼らは高値では売っていたけど、先々週から買ってきている。今週もじゃかじゃか買っていると思う。暴落になるといつもきゃきゃと買いに来る連中だ。

 

米国もバッドニュースがグッドニュースになったり、やっぱりバッドニュースだ~とコロコロ変わる。本質はAIによるマネーゲーム化が激化しているんじゃないのかな?相場飛雄馬は恐怖心はゼロだ。なぜなら・・・あまりにも少額だから。お金は1円でも大事だけど、もし、これが数千万円だったらビビっていたと思う。相場飛雄馬は人間が小さいので数千万円でもビビる。数兆円の博打を楽しんでいる孫さんは次元が違うな~相場のAI化によって乱高下が激化していると思う。相場飛雄馬の心理的ストレスのない金額はこの程度だ。信用しなければ数千万円程度はできると思うけど、濡れ手に粟が大好きだから仕方がない。来週は勝負!と言っても、いきなり中東で地政学リスク炸裂によって本当に退場になるかもしれない?来週は暴騰もあれば更なる暴落もあると思う。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村