昨日色々買ったみた。しかし、頭がすっきりと整理されてなかったので一旦全部投げた。そして頭すっきり状態で今日買いなおした。

 

 

この重工のチャートみたいになる銘柄を探せば良いんだ~と決めた。綺麗なランダムウォークしている。

 

最近はこんな銘柄が多い。数日間急騰したら、あとはダラダラと下げだす。AI売買と思うけど、ホント、買い方泣かせだ。今日は次の6銘柄を買ってみた。新高値と言うよりランダムウォークになる?みたいな銘柄だ。+1σを割ったら投げるので信用もガンガン行く。

 

今回の相場の定番なんだろうな~初動は強い方が良いと思う。+3σでも買いで良い?

これも定番なんだろうな~金融は今回は頑張ってほしいな~

ラウンドワンも新値を取ったどこかの大口が買っているのかな?現物はこの3銘柄。

 

半導体は弱い銘柄も多いけどアドバンテストはランダムウォーク?高値を取ってほしいな~

今回は無茶苦茶期待している。三菱重工のようなチャートになってくれんかな~

 

まだ始まってない。でも、三菱重工もIHIもランダムウォークしているし、川重も長大陽線一本出して始めてくれんかな~以上の3銘柄が信用。他にもランダムウォーク候補を買ってみたけど、陰線になりそうなので2銘柄は投げた。そこそこネームバリューのある銘柄の方が良いのかな?

 

ランダムウォークは知っていたけど、優良銘柄の押し目買いじゃなくてランダムウォークスタート?みたいなとこで全銘柄を買うのはこれが初めて。どうなるかわからないけど、+1σ割るまでは頑張ってみようと思う。

 

PS:ランダムウォークじゃなくてバンドウォークでした、ぷっ。適当なのです。