307万円となった。先週比▲17万円である。個別銘柄や決算でやられてしまった。

 

現物は上記となった。NTTは減益で下げた。ひぃ~ん。光半導体やAIで何か話があるのかな?と思ったけど、全然なかったようだ。まぁ、それでも増配だったので良しとする。ここは目先よりもNTT法なんだろな~

 

信用も買ってしまった。パウエル議長は利上げはしないと言っているようで、これからはジワリ円高とインフルエンサーの誰かが言っていた。持株は円高メリットや国内系にシフトした。日本ホスピスもJDSCも決算は悪くはなかった。まぁ、そんなもんだな~と言う感じだ。しかし、日本ホスピスはやらかした気もする。

 

日本ホスピスの月足。このチャートを見ていると買いたくなった。同じような個人はたくさんいると思われる。決算期待に失望すれば、成長は間違いないし、少々下げても、また上がるだろう。

 

三菱UFJも高値を抜けないかな~と期待している。日本製鉄の業績が悪化した。中国のデフレが原因のようだ。しばらく、金融系、国内系、新興系が頑張ってほしいな~と思う。人口減少していく日本株がこれから規模拡大で盛り上がっていくとは思えない。ムーンショット計画をどんどん進展するしかないと思うけどな~

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村