今日は流石に多くの銘柄が陰線かな?と思った。ラインヤフーが25日線で下げ止まっているようなので、南海化学を売って買った。

 

 

これで現物はNTTとラインヤフーとなった。信用は、どうしようかな~と思ったけど、三寒四温でメリハリつけた方が良いだろうとのことで全部利食った。AI相場は3日~5日くらいでさっさと利食った方が良いようだ。

 

 

資産は320万円となった。信用枠は825万円空いている。あ~信用買したい~信用買したい~状態であるが、なかなか手をだしづらいとこでもある。

 

優良株のベイカレント。決算はそこそこだったけど暴落した。個別株は決算で暴落している銘柄が散見される。日経平均は派手に上昇しているけど、個別株は相変わらず厳しいようである。NTTはひたすらホールドする予定。ラインヤフーはまだわからない。信用は適当に考える。基本、上昇銘柄の押し目なんだろうな~

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村