205万円であった。日経は下落している中で新興系のポートで良かったと思う。中国人の観光客が増えているとのニュースでインバウンド系も上昇した。

 

持株は元気のある銘柄だけをホールドしていく。ユーザーローカルとTMNはまだ動意づいてないようなので、来週は手放すと思う。インバウンドPFとジーテップアドバンスは残す。インバウンド関連とAI関連はまだ上がるだろう?他に動意づいて元気そうな銘柄があるならばシフトする。

 

相場師郎さんの本を読むと、9と言う数字が大事だそうだ。連続上昇しても日足では9日間、週足では9週間くらいが限界だそうだ。動意づいて2~3日目くらいな銘柄があれば買っていきたい。米国と中国の相場が非常に不安定そうみ見えるので。短期で回していった方が良いのだろうか?