今年の花火大会

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日(8/3)何年かぶりに

地元の花火大会に行って来ましたキラキラ

(たぶん娘が少6の時が最後だったような気がする〜星


地元ではこの花火大会が

一番規模の大きい花火大会ですキラキラ


昼から「おにぎらず」を作って

孫の食べるものも用意して

娘夫婦と一緒に出かけました


花火自体は20時過ぎくらいなんやけど

周辺道路が動かなくなるので

駐車場に18時過ぎに到着…

それからなんやかんやで

観覧席まで行くのに

1キロちょっと歩き…

(まぁ暑い、暑い…汗だくでしたわ…💦)


席についてから

ご飯を食べながら

1時間ほど待って

始まりましたよ〜キラキラ


孫はやはり大きい音にキラキラ

怪訝そうな顔してましたが

段々、機嫌悪くなり

娘にしがみ付き…

ドンドンうるさい中

寝てしまいました…ニコニコ

最後の最後まで寝てましたわ〜笑


久しぶりに近くで花火大会鑑賞でけて

孫とも一緒に居れて

(ほぼ寝てましたが…)

すんごく楽しかったです立ち上がる


でもマジで暑かった…

今日は朝から昨日の疲れが取れなくて…

最近の体力の無さに情けないわ…

やっぱ何か運動しないとな…ぐすん