昨日(土曜日)は地元のお祭り
「金沢百万石まつり」でした
毎年6月の第1週末に行われます
土曜日にいつも行われる
メインイベント「百万石行列」
あの大河ドラマの「利家とまつ」の
前田利家とまつ役の方が
毎年違った俳優さんです

今年はなんと〜ニコニコ
私の大好きな「仲村トオル」さんキューン
いや〜もう「ビーバップ」の時から
好きやからね〜飛び出すハート
(ちなみに「まつ」役は「夏菜さん」です)

でもこの日…
娘婿殿のお母さん主催で
孫のお誕生会が17時半よりあり…歩く
逆算すると…そんなに時間がないのよ〜

いつも観てるとこら辺で見ようと思ったら
(過去に2回だけ来た時の…
2017年と2019年の写真を見返すと…)
大体16時過ぎ…

「夏菜」さんは通り過ぎたけど…

今回は遅いよ〜

まだ見えないよ〜

仕方ないので追いかけて移動した…あせる

(人が多くて進むのに苦労したよ〜)

はい、カッコいい〜キューン

もう若い子もすごい黄色声で

「カッコいい〜」って言ってました〜

うん、ほんまにカッコいい飛び出すハート

60歳手前とは思えない…

もう感動した〜恋の矢恋の矢恋の矢


でも時間がないので速攻帰りました〜

もっとゆっくり見たかったけど…

でも動画も撮れたしラブラブ

久しぶりに楽しかったよ〜ドキドキ


孫のお誕生会も美味しい食事で

有難い一日でした

月曜日からも頑張ります!!