お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は「母の日」でしたよね〜
私の母にはちゃんとしてるので…OK

娘夫婦は…土曜日にこちらのデパートで
やってる北海道展にて
お菓子とチキンを買って来てくれましたチョキ

そのチキンがすごく美味しくて…

薄味で私の好みの味でしたOK

ありがとうございました〜うさぎのぬいぐるみ




来週末は娘がまたまたお友達の

結婚式に東京まで行くので…

(家族3人で行くので立ち上がる

私はワンコのお世話に1泊お泊まりに行きます笑

久しぶりのお友達を呼んで食事会する予定です

(娘には了解もらってます)


コロナ禍に入ってから

パパの出張がなくなり…

週末休みも同じで…

ずぅ〜と一緒に居ると息が詰まる…

(そんな事ないですかー?)

一人になる時間がなくって…

やから来週末が楽しみだ〜笑ううさぎ笑ううさぎ