休み明け火曜日に「初コロナ」
陽性になってから
一応、下記の対応の日まで(土曜日)
家に居たので今日はちょっとだけ
娘宅へ行って来ました…
(このコロナ…たぶん娘宅からもらいました)

県のHPに書いてあります
下矢印
発症日を0日目として、
発症後5日間を経過するまで外出を控える

まぁどっちしても仕事には行けなかったので
(ウチの会社はたぶん、罹患したらこの自宅待機は
まだまだ続くと思います)
ずっと家に居ましたが…この年度末…
忙しいんですよ…えー?
もう明日からどうしようかと思ってます…おーっ!

火曜日に私が陽性になって
水曜日お祝いに主人が発熱して
(検査はしてませんが主人の発熱はもう何年振りかわからないくらい前なのでこれはもうコロナしかない…)

火曜日には主人…
パソコン等一式、持って帰ってたので
木曜、金曜日は在宅ワークでした…ガーン

私…コロナになって
まとまった休みが取れたら
やりたい事がいっぱいあったのに…
(スミマセン、不謹慎で…)

溜まったHDDの整理したり
ネトフリやアマプラPC三昧したかったのに…
主人が居るせいで…
何もできない…笑い泣き
ずっと週末か〜みたいになって
ご飯の用意ばっかしてました…えーん

明日から今年度最後の1週間…
死ぬ気で頑張りますグー