3月やと言うのに先週から
寒いですね〜
今朝なんか雪雪の結晶積もってたよ〜
寒いはずだわ…

さてさて今週の木曜日に…
またまた久しぶりに、お一人様で
大阪まで行って来ました〜
え〜っと

はい、海宝直人さんでした〜

行くか行かまいか迷ってたんやけど…

(地震の事とか色々ありで…)

行って良かった〜ウインク

コンサートやったんやけど

いろんな演出ありで

楽しくて〜ルンルン

客席にも降りて来てくれたりで…

改めて歌うま過ぎて倒れそうでしたよ〜グッ

久しぶりのコンサートだったわ

あの感じ…忘れてたわ〜

また誰かのコンサート行きたいな〜スター

明日からも頑張って働くわグー




それと〜北陸から大阪に向かう電車…

サンダーバードが来週末前で終了です

その前に乗れた事も良かったわ〜

北陸新幹線延伸したら

大阪行くのに乗り換えが必要になる〜

もう面倒くさ過ぎる〜

誰がこんな事してん!って

つくづく怒りたくなる〜ピリピリ


たぶん私の生きてる間に

大阪まで延伸しないような気がする〜ピリピリ