今年は閏年
オリンピックの年ですね〜
4年に1回の29日…
もう終わりますが…爆笑

ウチの孫も29日生まれです
(肉の日)今日でやっと9ヶ月
有難いことにすくすく育ってます立ち上がる
もう動き過ぎて…
バァバは抱っこしてても落としそうです歩く

今日の夕方の速報…
大谷くんの電撃結婚発表野球
なんかおめでたいんやけど…
なんなんやろ…この複雑な気持ち…
私がどうこうって事じゃないんやけど…
(当たり前やろ!)
なんか「みんなの大谷くん」なのに〜
え〜結婚するや〜って
わけわからん気持ちになりました〜笑い泣き

ウチの息子と同い年…
今年でそうもう30歳です
当たり前ちゃ当たり前だわね〜笑
ワンコのお世話してるんやろうか〜わんわん