またまた1週飛んでしまった〜笑い泣き

え〜昨日の土曜日は
ちょっとだけやけど孫守りに行って来ました
(娘が美容院に行くから…婿殿はお仕事でした)

娘が美容院に行ったかと思ったら…
なんか芳しい臭いが〜笑笑
もうすぐ9ヶ月歩くですが
立派なウ○チでした〜ニコニコ

もうこんな立派なウ○チするんや〜
ってオムツ交換しながら
感心したバァちゃんです…チュー
(もう子育てなんて忘れてる〜)



いま…ウチの家に
「雛人形」と「五月人形」が出てます

「雛人形」嫁に行ったけど…

ずっと閉まってるのも怖いし…

(2年に1回くらいに出してた…)


「五月人形」はもうたぶん20年くらい押入れに

入ったままでした…びっくり

(息子が小学校低学年頃に怖いから出すなって

言われて…そのままずっと閉まったままでした…笑)


娘がウチにあるやつってどんなやつ〜?

(孫は男の子立ち上がる

って言うから写メって送ったら

「大き過ぎ〜」って…えー


えっ、じゃどうするんだよ〜?

って思ったけど

そのままにしてます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き