週末土曜日…
やっと歯医者に行けました…ウシシ
2週間以上前に
久しぶりにデンタルフロスしてたら…
右上の最初の奥歯の詰め物が
一緒に取れたのよーガーン

ここ10年ほど同じ歯医者に行ってるし〜
でもいつもそこは予約でいっぱいなの〜
って言うか平日の昼間は行けないし〜
結局2週間以上先の土曜日でした…

取れた「詰め物」も持って来てって
言われたので持って行きましたが…
なんと〜ちょっと虫歯になってるって事で
結局、使えず
また削って新しいの詰めてもらいました…

削る前にちょこっと麻酔してて…
なんか未だに違和感満載だわ…
いつになったら普通に戻るんだろ…ぼけー

次回は「歯石取り」してもらう〜
自分でやるのも
気合い入ってる時はいいけど
気合い入る時がなかなかなくって…

でも歯は大事!!
自分の歯、大切にしましょうイヒ

しょうもない話しでごめんちゃ〜いお願い