火曜日の夕方に実家より帰省しました
帰省後半はまた…

今週は水曜から金曜日まで
3日間だけの勤務でした
最近週5日勤務が身体に堪える〜ネガティブ

木曜日の夜中に(金曜日の朝方かな)
娘よりLINEがあり…
ここんとこずっとにっこり2時間おきに
起こされて…もう嫌や〜えーんって
言うLINEでした…
婿さんも身体の具合が良くないらしく
起きてくれないそう…

で…金曜日仕事終わりで娘宅へ…
久しぶりのバァバのお泊まりでした〜
にっこりお風呂入ってから22時頃睡眠ふとん1
はい0時半頃に起きました立ち上がる
最近ミルクを飲まず…
(基本母乳なんですが…)
母乳をあげて
娘が抱っこして寝かせようと頑張るので…
「泣いてないなら布団に置いとけば〜」って
言って布団にゴロゴロさせましたハイハイ

それから1時間立ち上がる夜遊びが始まりました〜笑
ちょうど半年で寝返りはバンバンできるんやけど
ハイハイはまだできませんが
なんか頭を押し付けながら前に進む事は
できます歩く

それをずっと1時間ほど…
バァバと一緒にYOASOBIしました笑
(夜遊びって入れたらYOASOBIが出る〜笑)
布団の端から端まで行くとまた
始まりに戻して…
1時間ほどやると疲れてまた寝ましたよ…笑

2時くらいから7時くらいまで
寝てくれて…
娘も一緒にグッスリ寝れたみたいで
スッキリしてました

でもまぁずっと続くとしんどいよね〜
私もパパ(主人)はほぼ手伝っては
くれない人だったので
どうしてたかな〜って思ったけど
な〜んも覚えてないや〜爆笑

娘もなんかマジメな性格で…
もっと楽に子育てすれば〜って
思うけど…
周りから言っても聞かないしね〜

今は情報があり過ぎて
返ってギシギシしてるような気がする…

まぁまだ私は元気なので
手助けできる事はやってあげたいって
思ってますうさぎのぬいぐるみ