またまた2週あいてしまった…
先週末は久しぶりの友達と
映画に行ったんだよ〜爆笑
(それだけです…)

今週末は実家帰省してます
コロナ禍になって全然帰省できない年が
あって…
それから年に2回は実家帰省しようって
決めました
(ウチの実家は愛媛県です)

でも来月もいろいろ忙しくて
お義母さんの施設にも顔を〜って
思って…(義母は大阪)
今回は両方行く事に〜車
(もともと大阪在住、転勤で北陸へ)

土曜日、朝から出発
13時の施設面会に間に合うよう
走る、走る〜車
なんとか面会して
(今回もパパの事はちゃんと名前も
言えてた…私の事は名前出て来なかったわ…
いいのよ、いいのよ〜)

んで…今回はちょっといつものコース
じゃないコースで〜
面会のあと和歌山まで〜車


初めての和歌山城〜

暴れん坊将軍の音楽が聞こえて来そう〜笑

和歌山駅近くで1泊して…

今朝は早くに和歌山港へ〜
今回は車を積んで和歌山港から徳島港へ〜
そっからまた実家まで車走ります

フェリーに乗るの久しぶり過ぎて

テンション上がる右上矢印右上矢印


フェリー乗り場の近くで

ガソリン入れてんけど〜

なんとレギュラー単価が

(3円引きで)150円でした〜

(パパが前日から港に近い方が絶対に

ガソリン安いって言ってたのが

ほんまやった〜笑い泣き


フェリーの中すっごく暖かい〜

けどヤンチャおじさん(パパ)

甲板に出て行って帰って来ないわ〜笑


帰省後半も頑張るぞ〜グー