4月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


あ〜また1週あいてしまった…

なんでこんなに早いんやろ…悲しい


バタバタしてたら…

4月も終わる〜あんぐり

来週はとうとうお兄ちゃんの結婚式だわ…泣き笑い


ワタクシ…2ヶ月くらい前から

(イヤもっと早くからやれや!)

またまたダイエットをしておりましたが〜

ぜんぜ〜ん痩せません…ガーン悲しい


もう痩せて太ってを繰り返してるから

一番あかんパターンやね…


でもなんとか2キロは減ったのよ…

でね…今日色々と結婚式に行く用意してたら…

あ〜指輪〜って思ってね〜指輪


ん〜私…すんごい指太いんです

(太いの指だけじゃないんやけどね笑

確か…結婚指輪もパパと同じサイズ

やったような気がする…指差し


結婚指輪はずっとしてたんやけど

いつ頃からか付けなくなったのよ…

(仕事で厨房にも入る事があって…

指輪してるのダメやし…

外したりしてたら面倒くさくなって…

ずっと外したままやった〜)

なんと指輪が入らな〜いガーン悲しい


でも指輪なしもダメかな〜って

思ってなんとか今は付けてます指輪


本当は真珠の指輪指輪したいんやけど…

水曜日までになんとかならんかな〜不安

ムリやな…ガーン悲しい