あれ〜また1週間飛んでしまった…えー
なんだか毎日忙し過ぎて
早過ぎます…笑い泣き

土曜日…娘が
アカチャンホンポに一緒に行って〜って
言うので…
(アカンチャンホンポって全国区?)

こんなのがあるらしく…

開店前の9時から10時まで

ゆっくり買い物ができるらしく…

(10時過ぎても買い物できますが…)

いいね〜と思ってたら…ウインク


なぜか先に「スタバ」行きたいと言い出す…びっくり

何日か前から

「メロンフラペチーノ」をやってるらしく

(私はその系飲まないので知らない)

どうしてもそれが飲みたいチュー

売り切れになるからチュー


イヤイヤそんな早い時間から売り切れに

ならんやろう〜って言っても

きかないし…

(娘…2週間ほど前から

ちょっと自宅安静で全然出かけていません)


仕方ないので、私が家を出る前に

モバイルオーダーして

近所のスタバでドライブスルーで

商品もらって娘宅へ…


8時半前に娘宅着いたのに…

ゆっくり飲む2人…

(おいおい早く行こうや〜えー


結局、お店には9時過ぎに着いたけど

ほとんどお客さんの居ない店内で

ゆっくり買い物できましたよ〜ウインク




いま…アカンチャンホンポでは下矢印

ディズニー100周年の商品が

いっぱいで〜

上矢印のノベルティ欲しかったけど…

すでに終了してました…笑い泣き

いっぱい商品あったけど

「つなぎ」しか買わなかった…笑い泣き

Tシャツ類も可愛い〜ラブ

もうヤバいくらい可愛いね〜おねがい

また買いに行こう〜

来年やったらサイズいくつ?

1歳って「90」でよかった〜?

もうすっかり忘れたよね〜キョロキョロ

オババの物欲炸裂しそうでしたよ〜笑笑