お金がかかるなあと思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


先週…投稿できなかったよ〜

(一応、週一で投稿しようと思ってます)


え〜実は先週の大阪マラソンランニング

ウチのお兄ちゃんが出ていました〜

(今日は東京マラソンやってんね〜)

ってこの事じゃないんやって〜


え〜先週末…

やっと、やっとお兄ちゃんの結婚相手の

親御さんと顔合わせができました〜拍手

(GWに結婚式です)

もっと早くしたかってんけどね〜

(まぁなんやかんやで今になりました)

大阪の北部で会って…

次の日「大阪マラソン」やったから

もう大阪には入らず…

京都でホテル宿泊しました〜

3年ぶりの京都です

(娘の卒業式以来です)



今回のお兄ちゃんの結婚式…

なんかさ〜私らの貸衣装も着付け等も

式場の料金に入ってないし…

前泊して後泊するから…

ウチの親戚関係含めたら…

10人✖️2泊分も

バカにならんし〜えーん

もうほんま札束飛んでいく〜おすましペガサス


お兄ちゃんは出す気ないし…

(それ以上に要求されとるし〜プンプン

いい加減にせ〜って感じです…えー