ほんまやったら嬉しい〜拍手

いつまで経っても

右から左へ〜音符の我が家… 

お願いしますよ〜うさぎ様〜うさぎ


 

 

 

 

 

え〜今週は衝撃的でした〜びっくり

なんと水曜日に娘の旦那がコロナ陽性〜びっくり


朝方、熱があるって連絡きて…

でも解熱剤飲んだら元気になったわ〜

大丈夫やよね〜はてなマーク

みたいなノリのLINEが…


いやいやムリムリ〜

会社に行ったらアカンよ〜って

事で受診し抗原検査にて「陽性」


うーん…ショボーン考えたけど…

もうこの状況じゃあ娘ももうたぶん

罹患してるやろうし…

隔離するって言っても

ほぼワンフロア的な間取りやし…

もう2人で在るしかない飛び出すハート


とりあえず産婦人科に言って

対処法だけ聞いて…

「つわり」の時にもらってた

「カロナール」あるからって事で…


娘…水曜、木曜、金曜日

旦那さんの面倒みながらテレワークPC

んなら金曜日の夜から

発熱してきた〜らしいけど…

まぁ微熱程度で終わり…

土曜日はちょっと寝込んでたけど

日曜日はもうほぼ元気になってました照れ

一応、土曜日に持ってた抗原検査で

陽性でしたが〜笑い泣き


娘…一応コロナの療養期間があるから

会社に出勤はできないけど…

元気ならテレワークかな〜って

言いつつ…

結局、水曜から金曜日まで

ずっとテレワーク

土曜、日曜日でコロナ治って

月曜日からまたテレワークって

おかしくない?

休んでないよね〜って事で

明日もまだ症状あって寝込んでる事に

するらしいです…笑


妊娠後期なら早産の可能性もあるらしく

ほんま軽症で良かったですお願い


いや〜このコロナ禍

ほんま妊婦さんって命懸けやね〜

早くこんな心配せんでええように

なって欲しいですお願い