満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 


そうなんですよ…バタバタです煽り

ゆっくりお月見満月できるかな〜オーナメント


ウチの会社…

4つほど部門があるんやけど

お盆明けの週からとうとうコロナが〜ネガティブ

2人発生し(濃接触者含む)

その次の週末にも1人…

でまた次の週末にも1人…

全部門に出てしまった…ふとん1


もうねぇ〜物申す

どこもカツカツで人回してるのに

(人員的な不正はしてませんよ)

本当しんどいわ〜無気力


で私は濃厚接触者の定義に

バッチシ当てはまってる訳じゃないんやけど…


「一緒に食事した」って事で社長から

月曜日の午後から水曜日の午前まで

「自宅待機」になってもうた〜煽り


まぁ先週の木曜日に昼食は食べたんやけど

私はほぼ終わっててマスクした頃に

入って来て食べ出したから

ほぼ私はマスク付けた状態やってんけど〜

ダメやった…無気力


たまたま今週はPCR検査する週やったから

水曜日の昼前に結果出て

めでたく陰性やったから

水曜日の午後から出勤出来ました


もうそこたら中でコロナ、コロナやね…

ほんまに近付いて来たわ…凝視

まぁでも世間的には減少してるよね…


もう毎日ドキドキやわ…

早くどうにかしてくれへんかな〜

日本のコロナはどうなって行くんやろう〜

ガーン悲しい赤ちゃん泣き大泣き泣