これと言ってないかな〜にっこり

イヤ…初めて個人輸入した時に

あったかな〜

日本じゃないと思うけど

ちゃんとカートに入れて精算したのに

「在庫がありません」とかって

入ってなかったかな〜凝視

(海外じゃよくあるんですよね〜!?


通販と言えば〜

先週末から始まった「Qoo10」の

「メガ割」〜オエー

今日の夜中で終わるんやけど〜

安いもんはほんま安いです

(別に回しもんじゃないよ〜)

「Qoo10」って韓国のもんがいっぱい

売ってるから韓国の企業かと

思ったらアメリカアメリカやった…笑


その中で欲しいなあってもんが

あってんけど高くてムリ…オエー

あの「ソン・イェジン」さんが

「愛の不時着」で

韓国に帰って来てから使ってたやつ〜

でもまだこれなら買えるか…凝視

これは今、放映されてる

「39歳」ドラマの中で使ってたやつ〜

さすがにコレは高いよ…驚き

(愛の不時着から2年経ってるけど…

いつまでもキレイやね〜)


って美顔器を使ったから変わるのか〜

ってなるよね…無気力


韓国の人って本当に肌キレイよね〜

ほんまにこんなにキレイなんかな〜はてなマーク

写真は色々処理できるから〜

って思うけど…

ドラマの中でもほんまキレイやわ…飛び出すハート