ぬ色んな方のブログを拝見すると、これは。Fタイプと少し違うので、改修が必要とか…😢

フィアット、チンクって、詳しくないねんけど。新製品?エンジンまで再現されております。

このエンジン、パーツ18個もありましたゎ。
ちょっと、塗装の段階で、溶解させてもうたとこがあるけど(笑)臨場感満載やね。

マフラーの太鼓の部分少し溶解させてしまいましてんけど。

ベースホワイト、ピュアホワイト、クリア一層からのデカール。きっちり計ったのに、少々ずれました。引っ張って、乾燥していく内にずれますね。😢

エンジンのマウントと、リアサスペンションの取り付け。この辺は、タミヤの新しい金型やね。パチピタッ。

続いてフロントのサスペンション。板バネが横に1本と言う独特の形やね。。
それにしても、フロントドラム?との接点細いので、タイヤつけるときに「パキッ」って、なりそうで怖い。
タイヤ付ける前にステアリング折ってもうたがな😢
軸うちでけへんし



不細工やけど、チューブに接着剤流し込んで差し込んだった。

タイプとホイール付けたらあまり見えへんことを祈ります。

ホイールをはめるときに、何回かパキッてやってしもたんで、「プラモデル愛好会」の仲間さんが、モデリングワックスを少量使用して、ねじ込むと言うアドバイスを頂き即実行してます。

プラグコードとラジエーターホースだけ、追加してみてんけど。
内装は、鞣し革調にしてみました。



0,5ミリずれてるやん(涙)
引っ張りながら貼るとたまにな♪よなぁ(涙)
売り物にならないなぁ。

あれ?ナンバー逆さまやん。
パンパーごと、反対に付けてもうた。しかも、裏から、瞬着バッチリ。このまま仕上げますゎ。

と言うわけで、完成ですやん。しかし、毎度の事ながら、塗装剥げや、デカール歪み。
今回は、砥だししてませんが、なか研ぎは、少しホコリ舞い込みの関係でしてるねん







トップカバー開けました





フェラーリトリビュートととの記念撮影。



今回は、完成まできっちり一月間でした。