まぁ、色んなもんがおますなぁ。
フリマでポチっとな!してまいましてんけど。今流行りの「team」でもめっちゃ安いノンがあったんで、また、ポチっとな!

赤い方は、娘に取られたんで、テレビを見ながら遊びましょう。

取説には、180~300minitsって、書いてますねんけど。多分作成時間やと…😆




中々のパーツを組み付けていく訳ですが、この枠から外すのも中々ドキドキしますゎ。カッターとかを使う方が宜しいなぁ。

土台に、シートとテーブル。それに棚?冷蔵庫?

運転席やらインパネやら、ハンドルつけて、ミッションレバーやサイドブレーキもあるやんか(笑)奥にあるのが、赤い方やね。

インパネも普通に凝った作りなんやね。
リアの家具もお洒落ぇ。

ウンウン、テンション上がりますよ。
何か1ヶ所どうやっても填まらんとこがあって、カットしたけど後でヤバいかな?

窓をつけるための枠やけど、いっぺんに何ヵ所も嵌め込むから大変やゎ。

観音開きのリアのドア。裏のアングルもよー出来てます。

雰囲気出ますなぁ。本物が欲しなってきたゎ。

リアのハッチもよう出来とりますなぁ。

このながめは、ホンマもんに、負けず劣らず。

あっちこっち歪みが、ありますがそれはそれでエエんちゃうかな?

こっちからの眺めがエエね。

観音開きも素敵です。

パーツの組忘れや、順番場違えて組まれへんかったりしましてんけど、オモロイ息抜きになりましたゎ。
そうそう、180分ででけんかったなぁ。
多分(  -_・)?