まぁ、しかし、上手いこと作ってありますね。

これが1000円ほどで販売になってますねん。

今回は、インスト通りにやります。加工は、一切なしということで。


綺麗な色の樹脂に、なってます。
クリアバーツも綺麗ねんけどなぁ。残念ながら、フロントガラスに異物混入されてますねん。傷なら消せるねんけど、これは残念です‼️


この、窓枠のシールも上手くできてますなぁ。しかし、中々手強かった(笑)

バチンとはめるとこんな感じ。
でもな、ボディのバリとかも残ってるねんけどなぁ。今回は、改造無しでやろうと決めたんで触りません。

この室内は、感動もんやね。
普通に俺たちは、バスタブと言うたりしますねんけど、よー考えられてますゎ。

ちょこっとシール貼って、曲げて嵌めると、この通り。
中々の出来映えですやろ?

次は、タイヤとホイールやね。タイヤは、お世辞にもエエクオリティとは、言えません。40年ぐらい前のプラモデルの雰囲気。
しかし、ホイルをはめ込んで、シールを貼ると、この通りの雰囲気が上がりますなぁ。

このホイールのシールも中々の困難さ。
黒のホイールのままでもカッコ良いので、その選択も有りなんやて。

バスタブをシャーシに乗せまして。
 
タイヤのリアル感が全くないけど(笑)まぁ、ご愛敬やね。

リア回りもよー作ってありますね。マフラーカッターの穴のシールも着いてます。前に1 /24のアベンタドール作ったときのテールランブの塗装に手こずったのを思い出しますゎ。

最後にサイドスカートをシャーシはめ込んでから取り付けるねんけどなぁ。上手く嵌め込めへんかったんで、片側だけ先に接着しましてん。
 
で完成❕ニコニコ
ミラーがゴソゴソやってので、接着しました。
 
リアの部分もゴソゴソ、ここも接着。
ヱヴァンゲリヲンぽくて好きやな。
 
アップにすると、バリが目立ちます。
 
シールのほつれ?少し処理してもよかったかな?

内装のチラ見えも✨
 
ライトも、前のプラモデルの時の塗装は、手こずった。

以上、ゆっくり少々ゲートの処理をしたりしながら作りましたが、まぁ、一時間やね。
このシリーズを集めてはる人とか、改造して、リアリズムを追及!ディテールアップしはる人やら沢山居てはるけど、楽しいキットでした。

ほな、またご機嫌さんで。