久しぶりに買ってしまいました。

 

 

多分、後はロボット兵の炎バージョンで、コンプリートやないのかな?

 

考えてみたら、同じものも何度か作ったり、売ったりしましたな。

 

今家にある作品ももうそろそろ、売ってもええんかな(笑)

特に、カイに乗ったナウシカがお気に入りやねん。塗装を必死にやったな(笑)

 

 
 

 

では、作成記になりますが・・・・

まぁ、切り離して、パチパチ組むのは1時間ぐらいかな?

組みながら、バリとかはヤスリでキチンと当たっていますが。

 

色が気に入りませんなぁ。エアブラシでするほどでもないしな。

 

 

シータの造形と、バリと合わせ目が、中々てこずらせてくれます。

 飛行石ペンダントの部分は、切り離してしまおう。そして、何か作って下げようっと。

 

ロボット兵の塗装には、NATOグリーンとダークグリーンを疎らに吹いてみました。僕的にはお気に入りやな。

 

 

 

後は、100均でコケに代わる物を探してきて、ディオラマチックなものを作ってみようかな。

なんかケースを探さないといけませんな。。

 
目の回り?は、ガンメタ吹いてみました。ハハハええ色合いになりましたな。
 
苔をのせてみてんけど
イマイチリアリティー無いなぁ。
接着剤が、乾いたら、いったんカットして、貼り付けなおそうっと!!
 
シータの方も色を付けてきますよ。しかし、この目元のシールは気に入らんな。デカールが欲しい。
手書きは無理やって(笑)

飛行石は、娘がレシンで上手く作ってくれました。モールドを落として正解でしたゎ。
カチューシャは、マスキングテープを着色。
可愛い❤️

で。キツネリスもちょこんと乗っかって。

  

ケースに入れました。
吊り下げ式で、立っております(笑)
  
さあー、売ろう(笑)
発送難しいやろーな。