毎度です。
久し振りに毛色の変わった、モデルですなぁ。
1995年製のザグてすねん。福山市に出張の折に、ちょいとホビー屋さんで、ガンダム専門店なんやけど、工具やパーツも豊富やねん。
そこで山積みのこのシリーズ、今回は、275円のキットを購入しましてん。 


ホテルで早くに起きたので、ちょいとパチパチ。最近の1/144とは全く違って、一言て言うと、雑やね(笑)もちろん間接も少ないしね。

夜中に、張り合わせられるところを仮組しながら、接着。パテの代わりに接着材を膨らますねんけど、やっぱり材質が悪いんかな??

翌朝、今日は、講演会や。
て、出発前に張り合わせ目を消すのに、ヤスリ、800番、1000番とペーパーがけやねん。見た目が全然違いますやろ?

ガイアのレッドを1:3で希釈して、ビンクサフの下処理の後、塗装。
特段、砥だしもせんでエエやん。墨入れだけはしとこうかね✨

完成の写真とらんと、人にあげてしもたがな
(笑)
唯一、残ってたて写真(汗)