これですなぁ。


毎度ー‼️
今回も、ガンプラネタ。
カーモデルに、頭打ちまして、プラモを止めるきもないねんけど、なんかしてないと気が滅入ってしまいますんで、またまた、バンダイさんにお世話になってます。

丁寧に、ライナーから切り取って、ヤスっても、数時間で巣組は、完成ですなぁ。

バズーカに照準。


で、やはり合わせ目を消すための、部分ばらして、ジョイントとの関係を確認ですなぉ。



今回は、ガンダムマーカーエアブラシでの、塗装ですわ。


全部塗装終えて、合わせ目を確認ですが、やっぱりアカンとこありますやん。
ペーパーやり直し。  (i_i)\(^_^)


さぁ、パイプ塗装しますかな。
って、写真忘れた。

あっという間に、ここまで。
水性トップコートして、リアルタッチで墨入れしますかね。


さて、最終の墨入れ完了。
しかし、ガンダムマーカーエアブラシで、塗装すると、水性トップコートは、問題ないねんけど、エナメルも使えんし、水性のリアルタッチを使いましてんけど、拭き取りの溶剤で少々剥げますゎ

バー⤴️❗

後頭部❗

夕日に向かって‼️